ベンチスタートだったのに交代した途端にアシストとはやりますねぇ!

2018年06月19日 23時52分18秒 | 日記


・・・ただそれ意外は俺から見ても色々考えさせられる
有様だったのでせめてミスくらいは素直に認めていれば。

本田さんに関しちゃ基本的に笑いの方面で期待して見ている
俺が言えた義理じゃあないけれど曲がりなりにもベテランの
立場で代表にいるってのを考えた方がいい気がする。



4年前のこの記事をきっかけに2年近くこじつけで本田さんを
話題に出す時は必ず一緒に名前を出していて乃木坂卒業を機に
そういうネタに絡めるは控えていたまいまい(深川麻衣)は
女優としての評価はもとより謙虚な人柄が関係者から評判で
現場の空気も良いと聞くので、本田さんももうちょっとこう
自分の衰えを省みた言動をしてくれれば・・・。

・・・と一応一般論としてこういう事を言ってはみたけど
それのお陰で次の試合以降でもっと酷い事やらかしそうな
予感もあるので嫌が応にも期待は高まっちゃいますね・・・。


ちなみに上の動画は今日のコロンビア戦でベンチスタートに至るまでの様子です。

■関連
ジャパネットたかたも推薦
お前いつ鳴らすんだ鐘よぉ 協会(グリーンランド国際サンタクロース協会)に言うぞ
最低点コレクター日常生活に支障をきたしそうなぐらいすき
ガバガバのイタリア語でホジッチと会話を試みるも通訳が無しでは会話が成り立たなかったクッソ哀れなHND△
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で震度6 | トップ | いきなり差別かよ?チョッパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事