ジャパネットたかたも推薦

2016年06月16日 23時57分33秒 | 日記


睡眠の大切さは多くの人が知ってはいるはず。
しかし特に体を酷使するアスリートは勿論のことまとまった
休憩時間が取れないビジネスマン等は睡眠時間そのものより
睡眠の質を重要視していく事になるのではないでしょうか。



しかしながら実際睡眠の質なんてどうすれば向上するか解らない。
個人差もあるしそれに対して明確な答えを出すのは難しいですが・・・
一つの実例としてサッカー日本代表の本田圭佑選手が東京西川の高反発
マットレスボナノッテを使用し

「睡眠の大切さはプロなら誰でも理解しています。ただ、実際には睡眠時間を調整するくらいしかしてきませんでした。
 翌日に疲れを残さないように、より質の高い睡眠を実現させてくれる。初めてそんなマットレスに出会いました。」

というコメントを残しています。
本田選手はボナノッテのイメージキャラクターに選ばれているというのは余談
なのですが睡眠の質を高める事で、よりよいパフォーマンスを発揮出来るのは
間違いありません。



そういえば本日乃木坂46を卒業したまいまいこと深川麻衣も自身のブログで
「睡眠大事!」という記述をしており、日々の体調管理の賜物がイベント等には
ほぼ皆勤賞でパフォーマンスの高さや仕事に対しての取り組み姿勢には多くの人が









・・・・そろそろ飽きてきた。
本題に入ると上でもちょろっと触れた通り乃木坂のまいまいが本日付けで卒業したので
とあるきっかけから好きになり、それ以降は何かに付けて本田さんと絡めてオモチャに
していた自分としては卒業ぐらいはちゃんと祝わねばと思い稚拙ながら落書きしたのでした。



落書きはまいまいのラスト選抜曲であり初センター曲であり卒業ソングでもある
ハルジオンが咲く頃のMVになぞらえての落書きでした。似てないのは勘弁な!
作業用に使ったBGMは勿論



ではなく



ハルジオンが咲く頃を垂れながしてたよ。
しかしこうしてMVを横目で見ながら描くと卒業が本当に惜しくなるね・・・。
温和な性格で特に握手人気が高かったらしいから運営的にも抜けられると痛い筈。
オタや関係者の評判を見てると相当に人間できてると思ったしこういうのが一人
いるのと場の雰囲気も変わるだろうから。

卒業しちゃったし本田さんと絡めたネタはこれで打ち止めにするけども陰ながら
これからの活動を応援させていただくことにします。かくいう本田さんも直近の
代表戦を2戦とも休場し「本田いなくてもいいんじゃね?」って空気になってる
うえに上から目線で試合にダメ出ししてたので、これからはある意味以前よりも
面白いアクション起こしそうなので今から凄い楽しみですね・・・。

ちなみに上の動画は今日のコロンビア戦でのベンチスタートに至るまでの様子です。


■関連
お前いつ鳴らすんだ鐘よぉ 協会(グリーンランド国際サンタクロース協会)に言うぞ
最低点コレクター日常生活に支障をきたしそうなぐらいすき
ガバガバのイタリア語でホジッチと会話を試みるも通訳が無しでは会話が成り立たなかったクッソ哀れなHND△
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年近くたったけどこれ系... | トップ | 特リプが2連しただけでこの顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事