最低点コレクター日常生活に支障をきたしそうなぐらいすき

2015年09月27日 23時57分02秒 | 日記


最近本田圭佑がガゼッタからいつにも増して酷評されて最低点も付けられてて
面白かったんだけど、中でも特にかたつむり呼ばわりされた事とそれを受けて
2chの本田スレに本田の顔をしたカタツムリのAAが本田に対する罵詈雑言と
共に貼られまくっていたせいで仕事中も思い出し笑いしそうになってしまった。

あんまりツボにハマったもんだから思わず件のカタツムリAAを転載してみたく
なったんだけどgooだとAAがズレるし2chの転載云々は未だにあやふやなので
泣く泣く『せっかちなかたつむり』を歌っている、まいまいのgifを貼ってお茶を
濁す事にしたよ。



本田さんの画像もついでに貼ろうかと思ったけど最近の本田さんの画像で面白いのが
手持ちに無かったから本田さんの代わりに、もう少しまいまいの可愛いgifを貼る事にした。



正直なことを言うと本田さんの話題を出す時は本田さんの話題にかこつけて
ミラン絡みで繋がりあるまいまいの画像を貼りたいだけだったりするんだけど



本田さんがミランをクビになったらまいまいとの関連性が薄くなるので
来季もミランでプレーしてくれる事を願ってます。ミランから移籍したら
ガゼッタの最低点も集められなくなっちゃうし露出も減りそうだもん・・・。



■関連
自他共認めるパンティーマン
ガバガバのイタリア語でホジッチと会話を試みるも通訳が無しでは会話が成り立たなかったクッソ哀れなHND△
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ちゃった(山下達郎のクリ... | トップ | 今日は福山雅治の結婚につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事