昨日は飯食って横になったら朝になってました

2018年12月11日 23時35分18秒 | いたづら描き


先日の絵日記はボンガやっている人に向けての絵日記だったし
流石に説明不足が過ぎたので補足を今更ながらしておきますと



今ゲーム内イベントで手に入るグリムアロエの水着をパプルに
着せてゲーム中でパプルが言うところの変態さんにしてみようと
着せ変えて趣味で眼鏡を足したら思った以上にエロくなったので
たまらず絵日記を描いた・・・という訳なのでした。

上の写真は流石に普通にエロくなっちゃったのでクリスマス
衣装を加えて中和したものなのですが時を同じくして同様の
着せ替えをさせていた(ていうかみんな考える事は一緒ね)
知り合いに写真を送ったらヤンマガのグラビアっぽくなったと
言われたので絵日記でもそれらしくしようとも思ったのですが
自分の絵じゃそれを伝えきれないので普通の絵にしたのでした。

ヤンマガだったら体型だけで掲載漫画とのコラボグラビアを
させられそう(一例)でネタ含みだけどグラビアの依頼を
されてテンパったり戸惑いながら撮影したりするの状況が
想像できて中々どうしていけない気持ちになったりも・・・。

ついでなので以前描いたはいいけどしょうもな過ぎてアップせず
ほったらかしにしていた落書きを上げて簡単な説明付けておきます。





これはイチローのTシャツにコラされるくらいに有名
くまみねさんのイラストとクロちゃんのパロディ絵で






こっちはツガルとSUPER STAR 満-MITSURU-の語感が似ている
(あと同じゲームで出たたりとか縁も一応ある)という理由だけで
描いた絵なのですが描き終わった後にサングラスをかけてない事や
腕のヒラヒラが無かったりした事に気がつき付け足そうとしたものの
落書きだから別にいいやと縮小して保存して残っているのは線画だけ。

・・・ただ瞼を閉じれば、色褪せない思い出が、今も鮮明に蘇る。

然し、あの頃の君は、もう此処には居ない。

あるのは、君が残してくれた、温もりと、香りだけだ。

She is my wife...





元ネタ





しかし同じ路線でいけば私は満よりDaisuke派






しかし何故サンタ型なのにクリスマスイベのメインに選ばれなかった・・・。
コラボキャラだからって理由ならグリアロもコラボキャラなのにどうして・・・。

どうして・・・。


■関連
papuru is my wife
折角童顔困り顔で八重歯だってのに
一昨日の絵日記の続き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム中のSDキャラでもマジ... | トップ | こういうの長らく無かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事