こういうの長らく無かった

2018年12月12日 23時11分22秒 | 日記
描きたいものはあるのだけど仕事が忙しかったり
雪のせいでいらん時間使わされたりとまとまった
時間を取りづらくなってきたので大晦日までに
後2~3枚描くと目標立てる事で隙間に時間を
確保するように意識するようにしてみます。

現金な話だけど何だかんだ反応があるのはやる気に
繋がるのでそういう意味でも絵を描きたいくらいに
ボンガ好きになれたのは良かったな。

ここ数年は二次創作、特に漫画を描くときは元ネタの
雰囲気をとかを尊重して露骨なおふざけとかパロディを
控えてたのですが今絵を描きたい欲が強いボンガは設定が
あってないような物なのでそこら辺のタガがはずれてる感。

良いか悪いかはまた別として、501以外のストライク絵を
描いてた頃を思い出し懐かしい気持ちになったりもしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は飯食って横になったら... | トップ | 2019年7月19日に大ヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事