一昨日の絵日記の続き

2018年09月30日 23時55分41秒 | いたづら描き


一昨日上げた絵日記の続きです。
本当は日曜日もボンガやろうと思ってたんですが台風も近づいたので
念を押してプレイするのは断念。地元に戻ってぱきんこ打ってました。
絵日記だけだとやってない人に解りづらいので補足しておくと・・・






27日から水着イベントに加えてクロがプレイアブルキャラとして解禁
されたのだけどもプレイ後のガチャで引かないとクロが使えないのです。
んでヒキ弱な俺は昨日はクロちゃんお迎えできず、今日は台風でプレイ
自体を断念したのでこういう絵日記になりました。

ちなみに一個前の絵日記で内で描いた二郎は自分の好みでもありますが






一応公式準拠のネタになっとります。



あと折角なんで一個前の絵日記にも色つけてみたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年ぶりの完封勝利の日に脱... | トップ | 忘れた頃に椅子とかジョード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事