おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

無事終了「わくわく人形劇場2012」

2012年07月09日 00時06分04秒 | おはなし冒険団
「わくわく人形劇場2012」が、無事終了しました。

詳しい事は、後日に、UPしますが、

出演の皆さん、参加した皆さん、見に来てくれた皆さん、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

改めて、裏方は、
観客の皆様に、楽しんで頂いて、
出演者の方々に、気持ち良く演じてもらい、ベストを尽くして、
なんぼの物。

はたして、それが出来たか?
答えは、自分では出せないけど、毎回、修行やな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (アトリエびっき)
2012-07-13 07:03:46
7月7日~8日とわくわく人形劇場2012&東北支援事業&びっき10周年お世話になりました。おはなし冒険団さんをはじめ、ち劇の桜井さんや、きゃべつ村さんがいなかったら、成り立ちませんでした。ほんとうに、お世話になりました。
バルーンの支援もあつまって、みなさんの浄財があつまって、12万ほどとなりました。(詳しくはびっき日記にアップしましたので、みてね)
ありがたかったです。
また、地道に続けたいですね。
びっきも活動10年。いよいよ次につながる道を考える時となりました。
いろいろ考えようと思っています。
また、よろしくお願いします!



返信する
お疲れ様でした。 (ゼブラ)
2012-07-17 00:11:33
びっきさん。

10周年及び、わくわく人形劇場、お疲れ様でした。

多くのお客様が、来てくれて、良かったです。
これも、びっきさんの、日ごろの活動の賜物だと思います。

微力で在りますが、協力しますので、また、何か在りましたら、声をお掛け下さい。
返信する

コメントを投稿