おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

ゼブラのGW  その1 「わくわく」こどもの日SP 

2008年05月03日 23時47分33秒 | Weblog
今日、『「わくわく」こどもの日SP IN 栃木』 が無事終了。

今、打ち上げ、懇親会から、帰って来ました。

今回、盛り上がって、どれから、書いて良いのか、解らない位です。

すみません。今日の、報告は、後日にUPします。
(とりあえず、出演者の写真だけ、UP。 
左から 今回の紅一点・びっきさん。わたぐもさん。しんくん。謎のマスクマンZ。手風琴さん。)


え~、話は、全然違いますが・・・・・

今年のGWの出没予定です・・・・・・

5月4日(日)
岩船町 とちぎ花センター にて、
「バルーン・教室」を行います。
時間は、PM12時30分から~PM1時30分


5月5日(祝)
大田原市 ふれあいの丘 こども祭
時間AM9時から~PM3時まで
紙芝居&フリーマーケット
(紙芝居は、AM10時から)
フリーマーケットでは、バルーンアートで参加します。



皆様の、お越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ひよこちゃん)
2008-05-04 07:58:07
腰のほうは大丈夫でしたか?
無事に愉しく終ったようで何よりです。
本当にお疲れ様でした。
次回の報告も楽しみにしていま~す!
返信する
お疲れ様&がんばってね (きゃべつ村のやす)
2008-05-04 23:08:45
3日間連続公演なのですね。
昨日はわざわざ皆さんを連れて、きゃべつ村のだらだら公演に来てくれてありがとうね。
今日はバルーン講習会の会場を通り過ぎ、くぐつあとりえに行ってきました。ごめんね
びっきさんの名言も飛び出し、楽しい『わくわく』でしたよ。 
後で、きゃべつ村通信に報告をのせたいと思っていますので、気長にまっててね。

返信する
書き込みありがとうございます。 (ゼブラ)
2008-05-05 07:47:04
ひよこちゃん、きゃべつ村のやすさん

すみません
今日の、「ふれあいの丘」の準備がまだ終わってないので、帰って来てから、ちゃんと、返事を書きますね。・・・・・・
返信する
おつかれさまでした (いちげん@わたぐも)
2008-05-05 17:50:46
うーん、写真を見るとなんだか怪しい集団だなあ。
じつはとてもさわやかなおじさんやおばさんだったりするのに。
ゼブラさん、いろいろお世話になりました。キャベツ村さんの上演に連れて行ってもらったり、お蕎麦をいただいたり、楽しかったです。「おじさんファイブ、集合!」というゼブラさんの声が、まだ耳に残っています。
返信する
お世話になりました。 (しんくん)
2008-05-05 21:53:28
ゼブラさん、「栃木公演」では、大変、お世話になりました。
お蔭様で、楽しいひとときを過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
今日の夕方、無事に石川県に戻りました。
それにしても、たんぽぽさんじゃないですが、とても怪しげな写真ですね!
でも実は、みんな個性豊かな、スゴイ役者だったり、するのですが・・・・・・。
今度また、機会があったら、是非、このメンバーで上演してみたいものですね!
そのときは、また宜しくお願いします。
それでは、また。
返信する
皆さん、書き込みありがとうございます。 (ゼブラ)
2008-05-06 00:10:35
どうも、皆さん、書き込みありがとうございます。

ひよこちゃん>
どうも、おかげ様で、腰の方は、整体の先生のお蔭で、無事、済みました。
ただ今、「わくわく」の裏話を、下書きしております。もう少し、お待ちを・・・・・・


きゃべつ村のやすさん>
今回、「くぐつアトリエ」に行った方が、正解でしたよ。
だって、私も、「くぐつアトリエ」に、行きたかった位ですから・・・・・
「きゃべつ村通信」楽しみにしてます。

いいげんさん>
どうも、公演御苦労さまでした。
本当、知らない人が、見たら、怪しい集団ですよね。

アハハハハハハハ・・・・・・・・・
いちげんさん「おじさんファイブ」気に入ってくれたみたいですね。
また、どこかで「おじさんファイブ」のメンバーで、集まって何かやりたいですね

「おじさんファイブ」が、何者か
詳しい事は、「わくわく」の裏話で公開予定。
(ただいま、下書き中です。近日UP予定)


しんくん>
遠路はるばる、御苦労さまでした。
くぐつのアトリエでの、公演如何でしたか?
予定が無ければ、私も参加したかったのですが、残念
でも、いつの日か、また、このメンバーで、ジョイント公演致しましょう。
返信する
ありがとうね~ (びっきかあさん)
2008-05-06 00:13:15
わくわく!3日の栃木では、朝から晩まで、本当にお世話になりました。
ゼブラくんのおかげで、皆様に喜んでいただけたようです。
3日は永野のそば祭りで、キャベツさん・アオキさんの公演まで観劇ツアーに皆様を連れて行ってくださいました~びっきも一緒に行きたかったけど、よかったね!

また、次の日も別の場所でのバルーン講座。すごい連続公演でしたね~おつかれさまでした~

また今後もよろしくです!
*びっき新装開店HPに真っ先に遊びにきてくれたゼブラさん、これからもよろしくです*
返信する
こちらこそ、ありがとうございました。 (ゼブラ)
2008-05-06 07:53:29
びっきかあさん>
お疲れ様でした。

3日は、気持よく公演が出来ました。
それに、夜の懇親会、時間ギリギリまでいましたが、
もっと、話をしていたかったです。

また、4日の「くぐつアトリエ」での公演の様子は、くぐつさんのHPから、見ても、盛り上がった事が、解りました。

「わくわく」は、まだまだ、続きますので、こちらこそ、よろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿