おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

7月22日は「わくわく」だ!

2007年07月13日 17時38分16秒 | Weblog
「いいだ人形劇フェスタ」「おやじの人形劇」の話題が、先行しておりますが、
忘れちゃいけない今月の22日は、
『わくわく!おはなしカーニバル2007IN 鹿沼』

日時:7月22日<日>10:00~15:00
場所:鹿沼市民情報センター(鹿沼市文化橋町)
出演:熊本より俳優 木内里美さん
(伝説のおばあ役は見たら、なかなか、脳裏から離れない

栃木県内からは、ちっちゃな劇場・きゃべつ村・まざあぐうす・絵本とおはなしの会・人形劇団くぐつ・アトリエびっき・おはなし冒険団

午前=おはなしいっぱい!
 
午後=不思議な森の探検隊
『新聞紙であそぼう!体験型ワーク』おやこ歓迎!
アトリエびっきの人形劇「3びきのくまさん)も上演
参加費*500円(3歳以上・3歳以下無料)
さあ、久々の、鹿沼での公演。
今回、何が飛び出すか!楽しみだ~

(昼休みに、ゼブラは、バルーンアートを作っております。良かったら見に来てね。
ただし、今回、バルーンを差し上げる事は出来ないのでご了承ください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~お世話になります~ (アトリエびっき)
2007-07-16 10:38:21
またまた、お世話にあいなりますね~
本当に毎月1回はお世話になっています・・ホント。
頭が下がります~
22日の段取りはまずまず!
台風一過で、お天気は大丈夫!

22日、鹿沼の子ども達はみんなあなたを待っています!どうぞよろしくおねがいします。

返信する
これからパワー全開ですね! (しんくん)
2007-07-16 19:36:06
ゼブラさんへ
こんばんは、ゼブラさん、これから鹿沼の「わくわく」、「いいだ」、「オヤジの人形劇」と、上演が続きますね?
これから正に「ゼブラパワー」全開ですね!
鹿沼、いいだ共に観に行くことはできませんが、ゼブラさんのパワーを全開して、鹿沼、いいだを、また熱く燃やしてして来て下さい。
頑張れ、ゼブラさん!

おっと、ここで「オヤジの人形劇」に出演が決まった、「謎のレクパネマン」から、メッセージが届いています。
「謎のマスクマン☆Z」、君の活躍には、いつも関心して見ている。
これから、鹿沼、いいだ、オヤジの人形劇と、出番が続くようだが、君のパワーを全開して、また大いに会場を盛り上げてくれたまえ!
健闘を祈っている。
それでは、さらばじゃ!
           謎のレクパネマンより
返信する
書き込みありがとう御座います。 (ゼブラ)
2007-07-16 21:39:56
新潟沖地震の被害に逢われた方、お見舞い申し上げます。

びっきさん>
書き込み、ありがとう御座います。
いよいよ、今度の日曜日、「わくわく」ですね
久々の、鹿沼での公演。
初心に返ったつもりで、頑張ります。

しんくん>
いつも、応援ありがとう御座います。
「わくわく」「いいだ」と続いて、なかなか、連絡出来なくて済みません
今度、22日の後、連絡差し上げます。


おっと、ここで「謎のマスクマン☆Z」から、メッセージだ!

『レクパネマン君からの熱いメッセージ確かに受け取ったぜ!
8.18には「レクパネマン」を観に、栃木のパネラーも集まってくれる様だ!(後は、子供達が、どれだけ集まってくれるかが心配だが・・・・・・
その時は、思い切り、レクパネパワーを発揮してくれ!
それでは、8月、待っているぜ!ディヤー!
返信する

コメントを投稿