おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

今週「ひよこちゃん」の所へ

2007年11月11日 13時13分41秒 | Weblog
いよいよ、今週の水曜日
千葉の「ひよこちゃん」の処で、公演して参ります。

県外での公演は、山形県、長野県、そして、千葉県と今回で3回目

初めての場所での公演で、一体どうなる事か、心配事ですが
まずは、電車に乗って、会場に無事、着けるかなとか、忘れ物が無いか?まあ、不安が一杯。
(いつも、車に荷物を積み込んで、公演に行くモノで、荷物をどう減らすかが、課題です)


千葉の皆様、「手風琴」さんや、「しんくん」の様な、パネルの巨匠達の様に
面白く無いかも知れませんので、期待し無いで下さいね。
(「マニアックな、パネルだ!」とよく言われます)
どうぞ、お手柔らかに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってきてください (きゃべつ村のやす)
2007-11-11 23:27:14
行くまでがまた不安であり、楽しみであり。
千葉の皆さんを楽しませてきてください。ゼブラさんなら大丈夫
返信する
がんばってきください2 (しんくん)
2007-11-11 23:44:20
ゼブラさんへ
いよいよ、「ひよこちゃん」とこの公演ですね!
当日は、パネルの上演と、工作をされるとのこと。
ゼブラさんらしさを存分に発揮して、千葉の子供たちを楽しませてきてくださいね!
遠く石川の地から、ゼブラさんの活躍を応援していますね!
頑張れ!栃木のエンタテイナー、ゼブラさん!
返信する
もう明後日です!(^^)! (ひよこちゃん)
2007-11-12 06:50:50
本当にいよいよですね~!お天気もいいみたいで、よかったです私も、いつも、新しい場所で、パネルシアターを行うとき、不安や緊張もいっぱいありますが、やっぱり楽しみのほうが多いんですよね~ゼブラさんもきっと同じはず。不安を吹き飛ばして、千葉で思いっきり、上演を楽しんでくださいね
きゃべつ村のやすさんも、是非一度、ひよこちゃんシアターに遊びに来て、子供たちに、マリオネットを見せてあげてくださいね
返信する
書き込みありがとう御座います。 (ゼブラ)
2007-11-12 22:05:43
きゃべつ村のやすさん>

応援ありがとう御座います。
千葉の子供達の反応が気に成りますが、
滅多にやらないから、滅多に見られない、オヤジのパネルシアターを上演して参ります。

しんくん>
応援ありがとう御座います。
ただ、「栃木のエンタテイナー」は、大げさですよ
しんくんの言う通り、存分に発揮して、千葉の子供たちを楽しませてきて来たいと思います。


ひよこちゃん>
先ほど、電話ありがとう御座いました。
メールだけだと、何故か不安が
やっぱり、声が聞けて、話が出来て、良かったです。
(便利だけど、相手が見えない分、不安が募る事もあるんですよね~)

今週、よろしくお願いします。
返信する
いよいよ明日ですね (手風琴)
2007-11-12 23:30:47
ゼブラさん

”パネルの巨匠”とは、またまたよいしょしすぎです
ひよこちゃんのところに行って思ったのは、とてもキレイな街並み。
そして、ひよこちゃんシアターの、とてものびのびとした雰囲気です。
では、明日の成功を祈っています。
返信する
ありがとうございます。 (ゼブラ)
2007-11-13 23:11:37
手風琴さん
コメントありがとう御座います。
初めての場所で、緊張しますが、
「もう、2度と来るな!」と、言われないように、頑張って来ます。
返信する
気をつけてきてくださいね。 (ひよこちゃん)
2007-11-14 00:28:09
いよいよ今日になりました~!遠路、気をつけていらしてくださいね土気駅で、お待ちしていま~す!いまから、子供たちの反応が楽しみです。今日は、暖かい一日になりそうですね。公園でのバルーンも、よろしくお願いしま~す
返信する
は~い! (ゼブラ)
2007-11-14 23:22:01
どうも、ひよこちゃん。

今日は、暖かくて、まるで、春の様な感じでしたね。
「ひよこちゃんと遊ぼう」の子供達が、楽しんで頂けたか?不安な面が在りますが、また、何か、在りましたらお声をお掛けください。
返信する

コメントを投稿