おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

バルーン試作品 「ウイスパー」

2014年08月02日 10時55分21秒 | バルーン
最近、子供向けの番組を見ないせいか、話題に疎い、私です。

先日、知り合いの方が、「子どもが、妖怪ウオッチに、凝ってます」と聞いて、
妖怪ウオッチの作品が出来ないかと思って、作って見ました。
「ウイスパー」


ネットで、姿を見て、作って見たんですけど、
球体のシンプルなキャラほど、作るのが難しい。

作った作品は、いつも、お世話に成って居るゲオ大田原店さんのレジの横に





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルーン、すごいですね (絵本案内人 けい)
2014-08-06 17:56:19
ゼブラさんお久しぶりです。
バルーンの作品みんな見せて頂きましたよ。
凄いですね。
プリキュアなんて、女の子は大喜びでしょうね。
何でも挑戦して作ってみる!と言うのがゼブラさんらしくていいですね。
図書館でバルーン教室をやってくださるなんて、羨ましい。
サービス精神いっぱいで、活動されてるゼブラさんが目に浮かびます。
8月の暑い中での活動、頑張ってください。
返信する
けいさん。ありがとう。 (ゼブラ)
2014-08-07 20:53:15
絵本案内人 けいさん。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
最近、プリキュア系のバルーンを捻る事が、少し多く成って来たかな
でも、まだまだ、修行中ですよ。

地元の図書館での、バルーン教室も、今回で4年目
毎年夏の恒例行事に成りつつ在ります。
(ありがたや、ありがたや

バルーンをやる方は、サービス精神が、多生の方が、多いですよ。(中には、おい、おかしいんじゃない?てな方も、時々居ますけどね。)

今度、けいさんに、お会いした時には、何か、お作りしますよ。

又の、再会を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿