おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

明日開催「かぬま市民文化センター」で、遊ぼう。

2013年08月16日 22時57分15秒 | バルーン
告知が遅れて、すみません。
明日 8月17日(土)
かぬま市民文化センターで、行われる。
「文化センターまつり」で、
アトリエびっきさんと、ジョイントで、
栃木県バルーン探究会バルタン が、「バルーンアートで遊ぼう」を
行います。

朝から、やって居るイベントで、我々の担当は
我々の担当時間は14:00~15:30
さて、お客さんの反応は、どうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あすよろしくです (びっき)
2013-08-17 02:22:47
いろいろお世話になります。

なんせ、初めての試みらしく・・・行き届かないことばかりかとおもいますが、よろしくおねがいします。

ではあす!
返信する
お疲れ様でした。 (ゼブラ)
2013-08-18 23:43:04
びっきさん。

お疲れ様でした。
多くの方が、来てくれて、良かったです。

お魚バルーンが、出てきたら、もう、みんな、臨戦態勢に成って、居ましたね。

写真の方、ありがとうございました。

UPして置きます。
返信する

コメントを投稿