おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

「しんくん」とチャット

2007年09月03日 22時06分41秒 | Weblog
ブログの書き込みをしてくれている。「しんくん」がチャット場を開口

昨日、さっそく、しんくんと、チャットしました。
掲示板とは違った生のお喋り感覚で、楽しめます。

しんくんと、チャットしていると、手風琴さんが、参加
3人で、名前に色を付けて見ると「ねえ、これって、戦隊物の色だよね」
「作りましょうか?パネル戦隊」
「良いですね。パネル戦隊」
「パネルレッド!パネルブルー!パネルイエロー!」

さあ、チャットから生まれた「パネル戦隊」の動きが気になる方は、
しんくんのHPの掲示板をご覧下さい。

しんくんのHP
http://homepage2.nifty.com/panerudaisuki/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PRしていただき、感謝です。 (しんくん)
2007-09-03 23:42:41
ゼブラさんへ
昨日、今日とチャットへのご訪問、ありがとうございます。
チャットで、ゼブラさん、手風琴さんと、お話できて嬉しかったです。
またチャットで是非、お話しましょう!
それにしても、チャットの中で誕生した、「パネル戦隊」スゴイです!
これから先の、「パネル戦隊」の動きから目が離せません。
パネル仲間の皆さん、是非一度、私しんくんの「チャットルーム」へ遊びにお越し下さい。
お待ちしております。と、しっかりPRしている、私しんくんでした。
返信する
いえいえ、如何致しまして。 (ゼブラ)
2007-09-04 23:50:38
しんくん。
チャット場を開設して頂きありがとう御座います。
新しい、コミニュケーションの場となる事を祈ります。

毎日は、お邪魔する事は出来ませんが、時間が在りましたら、お邪魔します。
これからも、よろしくです。
返信する

コメントを投稿