おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

「ゆめフェスタ」無事終了&MIHARUさん・グリーテイング

2017年10月14日 22時37分55秒 | おはなし冒険団
遅くなって申し訳ない。

先週の週末の公演、無事終了致しました。

10月7日 茂木町「ゆめフェスタ」

この日、初めてお邪魔した茂木町のふみのもりもてぎで、開催される
「ゆめふぇすた」外は雨で、室内にお客様がぎっしり。
                      
そんな中、同じ控室には、ジャグリングのアッキーさん。

女性のジャグリングさんは、珍しく 
笑いを取りながら、進めて行く姿、アッキーさん。流石です。

私は、紙芝居で公演。
「黄金バット」や「アンパンマン」その他「昔話」を上演。
もてぎ・語り部の会の方が、いらして居て、
数年ぶりの再会に、会話がはずみます。
「お子さんをおんぶしながら、公演して居た事在りましたよね」と、
懐かしい思い出の話も。

午後は、茂木・語り部の会の方々のおはなし会を堪能。

10月8日
バルーンパフォーマーMIHARUさんが、西那須野に来ていると知り、
お邪魔して参りました。

MIHARUさんの、つなぎ姿、久しぶりです。
可愛らしいバルーンを作るMIHARUさん
色々、勉強させて頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿