おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

初体験「うつのみや大道芸フェス」でボランティアスタッフで、お手伝い

2018年03月21日 17時39分06秒 | バルーン
3月17日(土)は、「うつのみや大道芸フェスティバル」で、
ボランティア活動で、お手伝い。

今まで、「うつのみや大道芸」は、見る方だけでしたが、
今回は、勉強を兼ねて、ボランティアスタッフ〈うだスタ〉で、協力参加。



今回、私が担当したのは、野外会場スタッフ

お客様の誘導や、会場の整理、パフォーマンスが終わった後の掃除
チラシの配布、場所の案内などなど

今まで、見えなかった事が、見えて来たり、
何事も経験、勉強です。

途中で、地元のアイドル・バルーンパフォーマーさくらさんと、一緒に


バルーンで出来た「うだてぃ」と

中に入って居るのは、栃木JAMで、試作品を作っていた
バルーンパフォーマーみなみさん。
お疲れさまでした。

最後に成りましたが、同じ会場のうだスタの、
いのまたさん。じょうしまさん。わたなべさん。
大変、お世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿