おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

「ちば県人形劇まつり in ならしの」のチラシ

2014年06月22日 07時24分47秒 | 人形劇
千葉県習志野市にあるアマチュア影絵劇団夢屋さんのHPに、
今年ノ8月に開催される「ちば県人形劇まつり in ならしの」の
ポスター&チラシが、UPされて居たので
こちらにも、UPさせて頂きます。

こちらが、ポスター


こちらが、チラシ

熱い、熱い、夏の終わりに、千葉が熱く成る。

今年の夏、胸をお借りします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (さくま@夢屋)
2014-06-22 10:34:05
ゼブラさん 
「ちば県人形劇まつり」のPRにご協力、ありがとうございます。
「おはなし冒険団」(栃木県)が読めますか?
上演、ワークショップと、お世話になります。
返信する
こちらこそ、お世話に成ります。 (ゼブラ)
2014-06-22 22:57:22
さくま@夢屋さん

こちらこそ、お世話になります。

微力ながら、「ちば県人形劇まつり」を
盛り上げて気行きたいと思って居ます。
返信する
おおっつ! (びっき)
2014-06-23 05:47:36
ちば県人形劇まつりのちらし、シックで素敵です!
佐久間さん頑張っていらっしゃる!素晴らしい!

そしてゼブラくんは、上演とパフォーマンスも!

頑張ってくださいね!
その頃は、夏真っ盛りですねきっと!

暑い暑い夏になりますね。
頑張ってください!

返信する
おおおおおおお・・・・て感じですよね。 (ゼブラ)
2014-06-24 22:09:17
びっきさん。

「ちば県人形劇まつり」のちらし、良い感じですよね。

佐久間さん達、着々と、準備を進めている感じです

私の方は、上演とワークショップですよ。
「パフォーマンス」何て、書いたら、
バルーンでも、披露する様じゃないですか・・・・

熱い夏、頑張ります。
返信する

コメントを投稿