おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

「バルーンパフォーマー みなみさん」のバルーンショー

2022年09月17日 18時09分46秒 | バルーン
先日、近所のデパートのチラシに
バルーンパフォーマーみなみさんのショーが、開かれると言う事を知り、行ってまいりました。

バルーンパフォーマーみなみさんは、日本を代表する。
バルーンパフォーマーの一人
と、私は感じております。
そんな、みなみさんが、近くに来るなら、行かなきゃ損と、いうもの。😆



今日は2回公演でしたが、
お客様を見ると、午前も午後も来て下さって居る方々も
(私も、その一人ですが😅)
午前と午後ネタを変え、お客様を飽きさせない。素晴らしい!

また、ショーが始まる前に、
お客様のお子様に、バルーンキャッチゲームなど行い、
コミュニティーを取るのが上手い。
見習う所が満載です。
φ(..)メモメモ

みなみさんのバルーンショーは、笑顔に満ちあふれて居る。
そんな、みなみさんから、
パワーを頂いて来た1日でした。

ありがたや、ありがたや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿