おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

無事終了。バルーン教室

2011年06月22日 22時04分17秒 | バルーン
遅く成りましたが、

日曜日に、西方町で、バルーン教室に呼ばれて、行って参りました。

皆さん、揃う前に、練習を含めて、
最初に、基本の犬を作り、
そこから、ジャンプネズミ、キリン、抱きつきウサギなど作り、
数本使って、ハチ、最後に、タコ。

初めての方も、皆さん、作品を作って居らしゃいました。

最後に、サプライズで、スーパークバルーンで締め。

この時、ケーブルテレビの方が、来て居て、
木曜日放送だそうですが、残念ながら、我が家では、見られません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり迫力だ! (びっき)
2011-06-23 12:12:44
西方町バルーン講座・ご苦労様でした!

楽しい講座の雰囲気が伝わってきます。

そして・・

やっぱり、≪たこさん≫の迫力はすごいですね!

赤に圧倒されます。

人形劇ももっと普通に、共通項を伝え合えるとよいのにね・・・・

3日勉強会、楽しみにしております。

(書籍ありがとうございました!本代をお支払するのわすれました!)

返信する
遅れてすみません。 (ゼブラ)
2011-06-28 03:25:18
びっきさん。

返事が遅れて、すみません。

バルーン教室は、皆さん、作品を作って楽しかったです。

最後に作るタコは、見て居て、迫力があります。
大量のタコが、部屋を占領して行く~。
そんな感じ

3日、いろいろ、作って見ましょう。
返信する

コメントを投稿