おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

無事終了。栃人協フェス。

2014年07月17日 21時35分49秒 | バルーン
先週の日曜日、私が所属する「栃木県人形劇おはなし連絡協議会」の
「栃人協おはなしおはなしフェスティバルINとちぎ」が、無事終了しました。

今回は、とちぎ親子劇場さんとのコラボで、多くの方に、参加して頂き、
ありがとうございました。

私は、会場の装飾と、ジャンケン大会の景品のバルーン作りで、
当初、予定して居た、上演はお休み。

今回、バルーンの装飾には、いろいろ、苦労する点が在りまして、
今まで、看板娘は、袋に入れて吊るしておりましたが、
バルーンを吊るすのが、難しい
そこで、出来たのが、下記の様な、看板娘&バルーンボーイ達。

先日に、趣向錯誤で、徹夜で製作。







他にも、アーチや、看板娘を作りましたが、写真を撮るのを忘れてた。

最後は、今回のゲスト、ユルキャラの「トチ丸君」との、2ショット。


出演した栃人協の皆さん。とちぎ親子劇場の皆さま、お疲れ様でした。

訳の判らん、書き方ですみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿