おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

無事終了「ぼくにもできるかな?おもしろ体験隊」IN那珂川町

2011年10月01日 08時19分25秒 | おはなし冒険団
のぎもう、10月だ

報告が、遅れて居ますが、先週の日曜日、
「ぼくにもできるかな?おもしろ体験隊」IN那珂川町が、無事終了。

今回の講師は、前回の鹿沼と同じ、加藤講師と、榛葉講師。

盛りだくさんの、スケジュールに、集まった参加者の皆さん。ワクワク

多くの、参加者の方に、牛乳パックや、紙コップ、割り箸で作る、
「エコ工作体験」をして頂きました。




災害により、予定していた施設が使用中止になり、どうなる事かと、思いましたが、
受け入れに成って頂いた、那珂川町立図書館の様、
人集めや、PRに、いろいろ、走りまわってくれた、A山さんに、感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (びっき)
2011-10-01 13:34:17
おかげさまで、25日は楽しく盛りだくさん、グ沢山のメニューで、させていただきました。

ありがとうございました。

25日で、≪ぼくにも・・≫の事業がすべて終了したのですね~よかったね!



もう、次年度のことを考えているのでしょうか?



す、す、すごいです!



また来年も、県の子どもたちへの種まきをどうぞよろしくお願い申し上げます!

また明日の野木町『わくわく!』をよろしくお願いします。






返信する
遅れてすみません。 (ゼブラ)
2011-10-05 03:59:36
びっきさん。

返事が遅れて、すみません。

お陰さまで、今年の「ぼく隊」が、無事終了しました。

残るは、報告書のみ

来年は、色々、また、考えなきゃなりませんね。

また、色々、お知恵をお貸しください。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿