おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

勝手に知り合いシリーズ「下半身やせの専門家ジュンコさん」

2022年09月06日 00時38分20秒 | バルーン
勝手に気まぐれで、やってます。
勝手に知り合いシリーズ。
今回は、クラブハウスで、お知り合いに成りました。
「下半身やせの専門家ジュンコさん」


ジュンコさんとの、出会いは
たまたま、入ったクラブハウスのルーム
「潜在意識にお任せ♡上昇志向デザイン倶楽部」
朝と夜の 成りたい自分プロジェクトで、
自分の夢と、自分宣言で、
アウトプット、インプットさせて頂いております。
ありがたや、ありがたや

その中で、毎日の様に、新しい気づきに出会って、
人生が楽に成って来ております。

どんな気づきが、あるのかは、後ほど、
書いて行こうと、思いますが

とりあえず、まだ、生きてます。😅
生存確認報告。
ジュンコさん、インスタをやっていらしゃいます。
https://instagram.com/junko_fukui?igshid=YmMyMTA2M2Y=
下半身やせに、興味のある方、
是非、ジュンコさんのインスタへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿