おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

パパママONEDAYリフレッシュ~無事終了~

2009年12月28日 23時42分58秒 | バルーン
土曜日、鹿沼で、開かれた「パパママONEDAYリフレッシュ」へ、

ママ達のバルーン体験を、お手伝いしてまいりました。

以前、来てくれた、お母さんも来てくれて、みんなで、ワイワイと
バルーンアートに、挑戦して、沢山作品を作って帰りました。

また、会場の中では、スイーツデコの小物入れ作りの、ワークショップも
(本当に、食べたくなるような、お菓子の様な、小物入れに、ビックリ

午後は、ノルディックウォーキングに、挑戦。
2本のストックを使って、河川敷をウオーキング
12月なのに、温かい日差しの中、ゆっくり流れる、時の流れを感じながら、
ウォーキングしてまいりました。

(ただ歩くだけで無いので、全身運動で、かなり効きます。

詳しい事は、びっきさんのブログをご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!お疲れ様でした~ (bikki)
2009-12-29 00:40:11
先日は、大変お世話になりました~

しかし・・・ゼブラくんのサービス精神は、ほんとうに感服します!
いつもいつも、丁寧に、一生懸命にあわせてくださって、ありがとうございます。

今回も、スタッフまでバルーンのお土産付きで、また作り方まで指導していただいて、ありがとうございました。

また、今後もよろしくおねがいします・
お手間もあまり出せず、ほんとうに申し訳ないのですが今後も、お付き合いくださいまし~

ではでは!!
返信する
返事が遅れてすみません。 (ゼブラ)
2009-12-31 06:45:18
どうも、ビッキさん。

書き込み、ありがとうございます。

「サービス精神」そんな、大げさなモノでは無いですが、自分自身が、作りながら、楽しんでおります。
(家で作ると、そのまま、ゴミに成るので・・・

こちらこそ、色々、お世話に成ります。
今後も、何かありましたら、使って下さい。

返信する

コメントを投稿