おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

「とちぎ読売」からの取材依頼

2010年03月17日 23時01分06秒 | おはなし冒険団
それは、テーブルに載っていた、かみさんの書いたメモ。
「読売」「オヤジの人形劇」「掲載を見て」「取材」
さて、何の事だろう?と思って聞いてみると、
「昼間電話が在って、オヤジの人形劇の掲載を見て、取材させて欲しいて、
でも、昼間は仕事で居ないて、言ったら、夜にでも電話するって」との事。

その夜に「とちぎ読売」の記者の方から、電話

そして、今度の20日(土)に、公演前に、取材を受ける事に成りました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ) E~!! (めい遊)
2010-03-17 23:12:40
こんばんは~
ご無沙汰です。

わ~い  ( )E かっこいい!!
記事をアップしてね~。

返信する
おめでとう! (おもしろかたりべ)
2010-03-17 23:45:24
あらぁ!
わだしも、某新聞に載っけて貰ったけんど、やっぱし嬉しいよねぇ。男前に撮って貰える様に化粧すんの忘れねぇでね!!
返信する
すごいですね~! (ひよこちゃん)
2010-03-18 09:53:45
ゼブラさん、すごいですね~~~!

記事が出たらぜひブログにのせてくださいね~!
オヤジの人形劇!やっぱりインパクトありますよね~!

是非是非、取材も、公演も頑張ってくださいね~。

そしていい記事になることを祈っていま~す!

返信する
わ~、書き込みありがとうございます。 (ゼブラ)
2010-03-18 23:53:17
めい遊さん>

特別カッコ良い訳では在りません

ただ、珍しいから、取材されるだけの様な

おもしろかたりべさん>

化粧はしませんが、無精ひげが生えて居ない様に、気を付けます。

ひよこちゃん>

は~い。ありがとうございます。
取材も、公演も、がんばります。

子ども達の笑顔が、見れるのが、一番の楽しみです。
返信する
楽しみにまってるよ~ (びっき)
2010-03-19 08:37:35
オヤジの人形劇!あれからの追加取材だね!

ますます、がんばれ!オヤジ!!
(20日は、今年の事業も話しておくと良いと思うよ~例の夢基金事業だよ~)


記載を楽しみにしています!

返信する
がんばります。 (ゼブラ)
2010-03-20 01:26:32
びっきさん

オヤジがんばります。

そうですね。今年の事業の事も、話しておきます。

気合いだ~気合いだ~気合いだ~

実は、さっきまで、仕込みをして居ました。

早く寝なくちゃ
返信する

コメントを投稿