おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

ボウケンジャー・ショー

2007年02月18日 21時07分56秒 | Weblog
今日、家の近くのデパートで、
「轟々戦隊ボウケンジャー・ショー」が在って行って来ました。
ただ、今日は、あいにくの雨でショーは中止
その代わり、ボウケンジャーとの握手会が開かれる事に、
そろそろ、時間になって行って見ると、ずら~と凄い行列
私達親子もその列に並び、ボウケンジャーと握手
(上の写真。ボウケンレッドと握手)

その後、回りを見てみると、
上下ジャージ姿で、オーラーを出している帽子を被ったおじさんが
(ヒーローショーの役者さんて、ジャージなどを着ていて、結構判るもんなんですよね

これはと思い「悪役のおじさんですか?」と声を掛けてみると
「はい、そうです」その声はまさしく、りんどう湖での
あの悪役のおじさんの声
「実は、私ファンなんです」と言うと、
「どうも、ありがとう御座います」と握手をしてくれました。
その手は、大きく暖かったく、
その目は怖いマスクを被ったイメージとは違い優しい目でした。
そして、持ってきたお土産をお渡し、一緒に写真を撮らせて頂きました。
(下の写真 左側「悪役のおじさん」山中さん と一緒に

別れ際に「又、来ますので、観に来て下さい」と言って頂きました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずこい (きゃべつ村のやす)
2007-02-19 17:53:31
雰囲気でヒーローショーの役者さんだと分かってしまうなんて、ゼブラさんさすが。
地方のヒーローショーは悪役さんで決まりますよね。

返信する
悪役のおじさん最高! (ゼブラ)
2007-02-20 21:14:43
こんばんは、やすさん。
以前、やすさんが言っていた、悪役のおじさんは、
この方です。
私も、りんどう湖で、ヒーローショーを観ましたが、
悪役のおじさんのトークは、上手くて、面白い

機会が在ったら、また、りんどう湖に観に行ってください。 
返信する

コメントを投稿