おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

うつのみや大道芸大会 観賞

2014年03月17日 00時36分25秒 | バルーン
昨日は、息子の高校のオリエンテーションの送迎で、宇都宮へ
オリエンテーションは、午前中で、終わり
午後から、「うつのみや大道芸大会」へ

タイムスケジュールを見ながら、予定を立て、
まずは、「スマイルヒーローQちゃん」の所へ

毎回、楽しませてくれる私の好きな、芸人さんの一人。
準備中から、会場を沸かせてくれます。

次に観賞したのが、今回、うつのみや大道芸大会に初参加の「バルーンパフォーマーMIHARU」さん。
以前、うつのみや大道芸大会で、声を掛けて頂き、それからのお付き合い。
「これは、絶対見なければ」と、標準を合わせて来ました。
ふと、裏を見るとMIHARUさんが
公演前に1枚


公演が始まり、歌いながらのMIHARUさんのショー
ふと、目が合う「や、やばい」と、
カメラのシャッターを切ろうとすと、

目の前に、MIHARUさん
ステージに、上げられてしまいました。

歌いながらのショー、それは、ミュージカル



終わった後、MIHARUさんと一緒に

ショーで、頂いた亀

女の子らしい可愛さが在ります。

その後、風船王子アキさんを観賞。
流石、王子、毎年凄いステージを見せてくれます。
(ショーに見とれて、写真を撮るのを忘れてた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (バルーンパフォーマー★MIHARU★)
2014-04-01 01:06:01
ブログで紹介していただきありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

パフォーマンス観ていただけて本当に嬉しかったですU+2764U+FE0F

素敵なお写真もありがとうございました!
ブログにも使わせていただきました☆

これからも精進してまいります*\(^o^)/*
宜しくお願い致しますU+2764U+FE0F
返信する
返事が遅れてすみません。 (ゼブラ)
2014-04-03 23:44:50
バルーンパフォーマー★MIHARU★さん。

どうも、返事が遅れてすみませんでした。

コメントありがとうございます。


ショーの時、目が合って「う!、やばい。狙われた」と、思いながらも、
ステージに、上げて頂き、ありがとうございます。

亀、ありがとうございます。
やっぱり、バルーンには、個性が出ますね。
可愛いです。

これからも、頑張って下さい

返信する

コメントを投稿