おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

謎の「認定書」

2010年02月19日 21時00分06秒 | 謎のマスクマン・Z
アハハハハハハ・・・・・
俺の名は「謎のマスクマン・Z」

寒い日が、続くが、みんな元気か?

実は、なんとこの度、謎のメンバーが、加わった。
そのメンバーには、本日、この「謎のマスクマン・Z」から、
「認定書」が送られた。

きっと、新メンバーも、喜んで居る事だろう。

その新メンバーが、誰なのか

気に成る君このブログに、今すぐ書き込みを
君の書き込み、待ってるぜディヤ~



PS
また、「謎のマスクマン・Z」が、騒ぎだしたようで・・・・・
謎の新メンバーに、選ばれた方には、メールでお知らせして、
今日、「認定書」が、発送されました。
気に成る方、ブログを盛り上げる為にも、どうぞ、書き込みお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎?・・ (おもしろかたりべ)
2010-02-20 11:04:24
なんだなんだなんだ?!
よぐわがんないけんど、盛り上がんのは大好きなんで書き込んじゃいました(~Q~)
返信する
あんがとね。 (ゼブラ)
2010-02-21 23:13:50
おもしろかたりべさん>

書き込みしてくれて、あんがとね。

書き込みが、ねーと、寂しくてね。
ありがて~、ありがて~な。


まあ、書き込みが、ねーのは、面白くねえから、仕方がねーんだけどね。

まあ、この次から、ガンバから
また、遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿