おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

バルーンパフォーマーみなみさんの、公演

2016年07月09日 22時12分41秒 | バルーン
今日は、宇都宮で、バルーンパフォーマーみなみさんの、公演が、行われると言うことで、行って参りました。

会場のマロニエプラザは、広くて、野外で、行うと聞いて居たので
野外へ行って見ましたが、外は雨☔(-_-;)会場をうろちょろ、
そして、やっと見つけた、みなみさん。\(^o^)/


赤ずきんちゃんの、衣装が可愛らしい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ツイスターズで拝見出来なかったので、
今回は、かぶりつきで、拝見させて頂きました。


その内容は、噂以上!👍
流石‼みなみさん。\(^o^)/

午後は、都合により、みなみさんの、バルーンショーでは無く
グリーティングに変更。
(大人の世界は、色々、あって、大変何です。(^_^;)

グリーティングは、大盛況‼


長いときは、一時間待ち。(^_^;

最後に、みなみさんに、リスを作って頂きました。
前々から、みなみさんの作ったバルーン🎈を、頂きたかったので、
とても、在りがたかったです。


バルーンパフォーマーみなみさん。
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿