おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

リース&サンタ

2012年12月15日 16時40分06秒 | バルーン
先日、バルーン体験教室で、「すみません、お店に飾りたいので、クリスマスの何か作って貰えませんか?」と、依頼を受けて作ったのが「リース&サンタ」のバルーン。
その時、写真を撮り忘れたので、作り直して見ました。
今は、近くの本屋さんへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタすごいね! (みっきゃん)
2012-12-25 17:10:25
リースサンタを初めて見せていただいたのが、12月9日の盲導犬コンサートの帰り道!
すごい!かわいいしバランスがいい!

そして1週間後の東北公演で大人気!!
ゆくさきざきで、ゼブラくんのサービス精神が炸裂!!

みんなよろこんでましたね!

取って置きは、帰り道のバスの中!
女性軍全員に、リースサンタをプレゼントしてくれました!さすが!ゼブラくん!!

みっきゃんは、早速、つぎのひに宇都宮こども劇場そらまめちゃんに持参!
するとみんなかわいい!かわいい!ということとなり、おいてゆくことにしました。(製作者は大田原のKさんとちゃんと話してありますよ~)

みんなを笑顔にするバルーンの力はすごいものがありますね!

毎回関心し、感激しています。

東北わくわくおはなし隊お疲れ様でした!!

びっき日記にまだアップ出来てない私ですが、早いうちにがんばります!

いろいろありがとうございました~

返信する
遅れてすみません。 (ゼブラ)
2012-12-30 10:51:46
みっきゃんさん。

返事が遅れてすみません。

皆様に、喜んで頂き、ありがたいです。

バスの中では、みんな欲しがるものだから、作らない訳には、行かないでしょう。
でも、その代わり、修行に成りました。

遅く成りましたが、東北公演の様子をUPして置きます。
覗いて見て下さい、ませませ。
返信する

コメントを投稿