おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

来月は、パネルシアター5人会

2007年03月04日 01時42分20秒 | Weblog
来月の、4月28日(土)に東京で開かれる、
「パネルシアター5人会」に行って来ます。

以前、5人会を観に行った時、一人で観に行き、
出演者の豪華さと、お客様の数とに、圧倒され
パネルシアターの奥深さを知った「5人会」

「5人会」の話が、他の人のHPや、ブログでも、話が出てきて降ります。

今回は、どんな、出会いが待っているのか、
パネルシアターの豪華メンバーに、
思い切り、酔いしれて来たいと思ってます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人会 (kiyomin(夢屋))
2007-03-05 22:53:53
>ゼブラさん
機会があって昨年、5人会に行ってきました。
これまで知っていたパネルシアターからは思いもよらなかったパネルシアターの奥の深さを知り「目からうろこ・・・」でした。
楽しんできてください。ご報告お待ちしています。
返信する
いよいよ、来月ですね! (しんくん)
2007-03-06 19:21:19
ゼブラさんへ
いよいよ、来月ですね!「5人会」
今年もどんな出会いがあるか、本当に楽しみです。
会場の方で、見かけたらまた、声をかけて下さいね!
こちらも、見かけたら声をかけますね!
それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
小池さんも行くって☆ (みなと座)
2007-03-07 00:16:54
栃人協からは小池さんも「5人会行く」って張り切ってます!パネル研究会、是非実現しましょう!
返信する
毎度! (ゼブラ)
2007-03-07 01:04:09
毎度、書き込みありがとう御座います。


kiyominさん>
どうも、お久しぶりで御座います。
今回、2回目の5人会で御座います。
初めて、参加した時は、kiyominさんと同じように、
「目から鱗」でした。
今回、ネットで知り合った方とも、お会い出来るのを、楽しみにしております。


しんくん>
どうも!先月の千葉公演ご苦労様でした。
また、しんくんと、再会できる事を、楽しみにしております。
会場で、すぐ判る様に、何か、目印でも付けて行きますかね。(でも、あまりにも、変な物を付けると、怪しい人と思われて、近寄って来れ無く成るかも知れないので、止めましょう


みなと座さん>
そうですか、小池さんも、参加ですか。
いい刺激になってくれれば、良いですね。
(一応、私も栃人協なんですけど・・・・・
返信する
4月30日の快挙! (びっきかあさん)
2007-03-12 09:01:14
久しぶりですゼブラ君~
5人会でどうぞ盛り上がってください。

嬉しい報告があります。
4月30日(祝・月)栃木おやこ劇場とびっきの共催企画が実現!一足早いプレわくわく!を開催します。
タイトルは【こどもの日スペシャルデー親子で人形劇を楽しもう】(仮)
出演はなななんと最強手風琴さん&おじさん人形劇団「わたぐも」さん&びっきさんです。
せっかく、関東近辺に来ている手風琴さんをだまってかえすわけにはゆかない~ってね?!
親子劇場に打診しての実現となりました。
どうですか?ゼブラ君も出演しますか??
考えて返事くださいね~

メール:kato-55@bc9.jp

春から、栃木は手風琴さんで盛り上がり!
返信する
メールしました。 (ゼブラ)
2007-03-14 00:14:48
びっきかあさん>
どうも、書き込みありがとう御座いました。
先ほど、メールしました。
返信する

コメントを投稿