おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

無事終了、高根沢図書館さんの公演&バルーン教室

2016年12月20日 07時18分31秒 | おはなし冒険団
土曜日に行わられた、
高根沢図書館さんでの、
アトリエびっきの人形劇公演での、
ゲスト公演無事終了しました。(´▽`)ノ

今回、いつもより、お客様が少なめで、
アットホームな公演でしたか、
皆さん、喜んで頂けた様子でした。

最後に、出演者と、図書館の職員さんと、
記念撮影(≧∇≦)b

午後は、鹿沼駅前マルシェで、
バルーン教室
サンタバルーンと、編み込みリースの
リクエストでしたが、
バルーンの難しさを、知って頂きました。
(^_^;)

また、今度、長い目で、バルーン教室を計画しましょう。
お疲れさまでした。(^◇^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿