おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

今年もあとわずか!

2007年12月31日 06時24分32秒 | Weblog
2007年も、残す処、あとわずか

今年を振り返ると、色々在りましたが、ブログや、ネットを通じて、
いろんな方と、出会い、経験をさせて頂きました。

その中でも、私にとっては、
他の県の、人形劇人の方とジョイント公演は、1番の思い出。
「いいだ人形劇フェスタ」での、念願だった「シークレットライブ」の出演
「わくわく」での、手風琴さんや、ひよこちゃんとの共演。

自分で主催した「おやじの人形劇」では、しんくん、きゃべつ村さんとジョイント公演。

千葉のひよこちゃんの所へ、呼んで頂いて、公演出来たのも、
ネットで、知り合えたからこそ

また、ここに書ききれない、沢山の出会いが在りました。
今年、1年お付き合い頂き、ありがとうございました。

来年が、皆さまにとって、いい歳で在りますように

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えください。 (ひよこちゃん)
2007-12-31 09:28:24
そうですね~!栃木でのジョイント公演に、千葉でのゲスト出演!本当にお世話になりましたひとつひとつ、夢が叶っていくってステキなことですね~ゼブラさんにとって、とても充実した一年だったことがよくわかりますひよこちゃんのブログにもたくさんコメントを頂いて、ゼブラさんには、とっても感謝の一年でした。私は・・・今年は、かなり突っ走ってしまったので、来年は、少しゆっくりした一年にしたいな~と思っています
ではでは、よいお年をお迎えくださいね
返信する
お世話になりました (手風琴)
2007-12-31 10:23:36
私も、栃木でのジョイント、飯田の「シークレットライブ」でのジョイントとっても印象に残っております。
来年も、年初からいきなりお世話になります。
これから、ジャンルを超えていろいろチャレンジしていきたいのですが、どこまでできることやら。
返信する
お世話になりました。その2 (しんくん)
2007-12-31 11:16:46
ゼブラさんへ
お久しぶりです。
それにしてもネットの威力は、本当にスゴイですね!
それを今さらながら、実感しております。
そもそもゼブラさんと知り合ったのも、そのネット。
そして、それがきっかけで、ひよこちゃんの「クリスマス会」で出会い、今年の夏には、栃木での「おやじの人形劇」でジョイント公演。
本当に素晴らしい出会い、ご縁でした。
これからも、この出会い、ご縁を大切にしていきたいと思っています。
ゼブラさん、この一年、本当にお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい。

返信する
お世話になりました~ (みっきゃん)
2007-12-31 17:44:40
アトリエびっきのみっきゃんです。
今年は本当にお世話になりましたね~また、いろいろあった1年でしたね。
ゼブラくんの行動力を再確認できた1年でもありました。《オヤジの人形劇)ではしんくんときゃべつさんとの共演も果たしました。また、手風琴さんとのコラボはもう、お手の物って感じですね~
ひよこちゃんも、子どもちゃんが小さいのに、栃木まで足を運んでくださいました。
本当に、2007年も、楽しい出会いがたくさんありましたね。
また、明けて2008年も、たくさんの出会いを求めて、また栃木の中身も充実させて参りましょう~
今年1年ありがとうね~2008年もよろしくね~
返信する
書き込みありがとうございます (ゼブラ)
2007-12-31 21:44:43
皆さん、年末の忙しい時に、書き込みありがとうございます。

ひよこちゃん>
今年は、わざわざ、家族旅行に栃木に来て頂き、それも、「わくわく」の日を選んで、ご家族を巻き込んでの参加、ありがとうございました。

この活動は、家族の理解が無ければ、出来ないモノ
二人のお子様、理解のある旦那様のおかげですね。

また、こんな私を、千葉に呼んで頂きありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。



手風琴さん>
念願だった「シークレットライブ」は、手風琴さんのおかげです。ありがとうございました。

来年は、家族の意見が強くて、飯田に行けそうもありませんが、違う場所で、ジョイント公演が出来る事を楽しみにしております。

我が家では、家族全員「手風琴ファン」です。


しんくん>
今年は、「おやじの人形劇」に出演して頂き、
ありがとうございました。

しんくんが、参加してくれたお蔭で、パワーUPした。企画に成りました。

(だって、なかなか、石川県のパネラーの方の作品なんか見られないじゃないですか

考えて見れば「おやじの人形劇」関連の記事が、新聞に3回も載るなんて 驚き桃の木山椒の木本当に凄い事ですよね


アトリエびっきのみっきゃん>

びっきさん、今年は色々、お世話になりました。
来年早々の「わくわくIN那須烏山」では、また、お世話に成ります。
最後のサプライズ。色々考えて降りますよ

来年も、みんなの笑顔に逢いに、行動して行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿