先週に、シルバーグレーのニューZ4とすれ違った。
50mほど、先に停まっているZ4を最初見た時は、
何のクルマか?!分からなかった。
見なれていないルックスなので。
近づいてくるとそのスタイリッシュなフォルムは
やっぱり見るものを惹き込むオーラがある。
都会に似合うクルマだね。
今のところ、白、黒、ブルー、シルバーグレーを
見たが、どれもそれぞれイイのだ。
どれでも後悔しない気がする。
それほど、色とフォルムが合っている。
これが赤だと?!
どうなんだろうか?!
DCTダブルクラッチ&ターボ仕様は、魅力を感じなかったのだけど。
ルックス的には最高にイイ。
日本でMT仕様が乗れるのは?!
やっぱりM仕様なのか?!
V8の420もの馬力はいらないのだけど~~~。
2シーターで、420psって。
脅威ですね。
経済力が上がって、FISCO専用車として買えるなら、
まあ、420psは楽しめそうだけど。。。。
今のあたしにやぁ~~あり得ない世界です。
でもでも、やっぱりカッコイイんだよなぁ~~。
外見は物凄くタイプの女の子だけど。
付き合ってみる気がしない~~相性の悪い女
って感じですね~~。
B型やAB型女って感じです(あたしにとって相性悪いので、
ゴメンなさいね)
50mほど、先に停まっているZ4を最初見た時は、
何のクルマか?!分からなかった。
見なれていないルックスなので。
近づいてくるとそのスタイリッシュなフォルムは
やっぱり見るものを惹き込むオーラがある。
都会に似合うクルマだね。
今のところ、白、黒、ブルー、シルバーグレーを
見たが、どれもそれぞれイイのだ。
どれでも後悔しない気がする。
それほど、色とフォルムが合っている。
これが赤だと?!
どうなんだろうか?!
DCTダブルクラッチ&ターボ仕様は、魅力を感じなかったのだけど。
ルックス的には最高にイイ。
日本でMT仕様が乗れるのは?!
やっぱりM仕様なのか?!
V8の420もの馬力はいらないのだけど~~~。
2シーターで、420psって。
脅威ですね。
経済力が上がって、FISCO専用車として買えるなら、
まあ、420psは楽しめそうだけど。。。。
今のあたしにやぁ~~あり得ない世界です。
でもでも、やっぱりカッコイイんだよなぁ~~。
外見は物凄くタイプの女の子だけど。
付き合ってみる気がしない~~相性の悪い女
って感じですね~~。
B型やAB型女って感じです(あたしにとって相性悪いので、
ゴメンなさいね)
荷物が取り出せませんよ新型は。。。。
ドア開けてのバックも出来ないみたいデス。。。。
旧型(ソフトトップ)に比べると使い勝手が格段に悪くなったかと。。。。。
試乗に行く前まではメタルトップに興味深々だったんデスが。。。。。(^^;;
Dやshopのスタッフの方曰く・・・・旧Z4からの乗り換えはほとんど無く、Z3からの乗り換えが多いみたいですよ。
FSWで走らせるならMしかないっスよ(笑)
初代Z4からの乗り換えはあまりないようだと
Z3からの試乗依頼が多いと言ってました。
スタイル的にもZ3好きのルックスだと
思いますし。
ハードトップになったことでマイナス要素も
多いんですね。 やっぱりこのクルマは
実用性を考慮したら買えないクルマです。
一泊の旅行用バックくらいは載せるかな?!
それくらいの容量でもあたしは足りるけどね。
買出し時の荷物乗せの場合は。。。。
助手席に娘が乗っている場合もあるので。
やっぱり、ちょっと不便かな。
ある程度、荷物は載せることあるなぁ~~~。
やっぱり、見てるだけ~~のクルマなんでしょうかぁ~~~。
メルセデスの似たようなのがよくクローズして走ってるのを見ますが、やっぱそのせいなんですかね。。。(^^;
自分は街乗りメインなんで重量どーたらとかは気になりませんが、実用性が悪いのはいただけません。。。
もはや、Boxsterは対抗馬ではなくなった。