あのroadstar Sとうとう、店頭にでちゃいましたねぇ。
赤レザーに赤のステッチ、オサレですなぁ。
ブルジョアな感じがします~~。
わたしみたいなのにはもったいないクルマです。
ハードトップもブルーなんですね。
オープンで走るとブルーと赤レザーのコントラストで
たまりませんなぁ~。
どんな方がゲットするんでしょうか?!
数年後に手放さそうかなぁ~なんてお思いでしたら~。
わたしに声を掛けておくんなまし~。
その時は買える自分でいないといけない!!
普段乗りは、オープンにして季節の匂いを感じながらゆったりドライブ
サーキットや雨~~はハードトップになるし。
これって一挙両得~~。
最高のわたし好みっす~。
ガラスサンルーフがデカイ~~SUVもいっぱいあるけどさ~。
季節の匂いは遮断されちゃうんだよねぇ~。
匂いって五感の中でもすっごく敏感で記憶にインプット
されるから。。。ホントに大事なんですよ~。
あそこに行った時磯の匂いがすごかったなぁ~とか。
山に行った時は樹木の香り~。
土地それぞれの匂いってあります。
これを思いっきり~味わってドライブ~~て最高っすよ~。
みんなこれを知らずにこの世を去るのってもったいないっす~。
知らなければなんでもないことなんですけどねぇ~。
まあ、これは自転車でも味合えるんですどね。。。
自転車でいろいろ駆け回るアスリートなお方なら、オープンカー
はいらないっす~。 たぶん自転車の方が気持ちよいでしょう。
自分で走りきった満足感もありますしねぇ~。
そう言えば、昔からお世話になってるお友達~が来月FISCOで
自転車耐久レースに出場するらいし。
すごいよ~~。 何週するんだろう!? あそこってアップダウン
結構あるしねぇ~。 わたしみたいに排気ガス撒き散らして走るより
気持ちよいんでしょう。
なんか、前の日にうちで一泊するみたいだけど、自転車2台もって
くるみたいです。 わたしも湖畔走る?!
一緒には走れないから、途中でわたし引き返しで棄権~~ってなこと
になりかねないよ~~~。 ぜんぜん鍛えてないんで。
無理無理。
土曜だしさ~~。 やっぱり仕込みもあるし、無理よ~~。
でも早朝だったらいいかな?!
朝6時くらい。 気持ち良さそうです~~。
ゆっくり行ってね。
その後練習すればいいじゃぁん。
赤レザーに赤のステッチ、オサレですなぁ。
ブルジョアな感じがします~~。
わたしみたいなのにはもったいないクルマです。
ハードトップもブルーなんですね。
オープンで走るとブルーと赤レザーのコントラストで
たまりませんなぁ~。
どんな方がゲットするんでしょうか?!
数年後に手放さそうかなぁ~なんてお思いでしたら~。
わたしに声を掛けておくんなまし~。
その時は買える自分でいないといけない!!
普段乗りは、オープンにして季節の匂いを感じながらゆったりドライブ
サーキットや雨~~はハードトップになるし。
これって一挙両得~~。
最高のわたし好みっす~。
ガラスサンルーフがデカイ~~SUVもいっぱいあるけどさ~。
季節の匂いは遮断されちゃうんだよねぇ~。
匂いって五感の中でもすっごく敏感で記憶にインプット
されるから。。。ホントに大事なんですよ~。
あそこに行った時磯の匂いがすごかったなぁ~とか。
山に行った時は樹木の香り~。
土地それぞれの匂いってあります。
これを思いっきり~味わってドライブ~~て最高っすよ~。
みんなこれを知らずにこの世を去るのってもったいないっす~。
知らなければなんでもないことなんですけどねぇ~。
まあ、これは自転車でも味合えるんですどね。。。
自転車でいろいろ駆け回るアスリートなお方なら、オープンカー
はいらないっす~。 たぶん自転車の方が気持ちよいでしょう。
自分で走りきった満足感もありますしねぇ~。
そう言えば、昔からお世話になってるお友達~が来月FISCOで
自転車耐久レースに出場するらいし。
すごいよ~~。 何週するんだろう!? あそこってアップダウン
結構あるしねぇ~。 わたしみたいに排気ガス撒き散らして走るより
気持ちよいんでしょう。
なんか、前の日にうちで一泊するみたいだけど、自転車2台もって
くるみたいです。 わたしも湖畔走る?!
一緒には走れないから、途中でわたし引き返しで棄権~~ってなこと
になりかねないよ~~~。 ぜんぜん鍛えてないんで。
無理無理。
土曜だしさ~~。 やっぱり仕込みもあるし、無理よ~~。
でも早朝だったらいいかな?!
朝6時くらい。 気持ち良さそうです~~。
ゆっくり行ってね。
その後練習すればいいじゃぁん。
HAMさんだったら維持できるでしょう?!
今のだったらそんなにトラブルないのでは!?
BMWと比べたらやっぱりありそうですけど。
そのあたりもこのクルマを所有する方のステイタス
のひとつです。
このスタイルってイタ車のマセラッティーにも
近いですね。 わたしもスタイルは好みですよ。
スペック的にはB5と同等ですね。
クルマって性能だけでは語れないところがあるから
複雑です。
スタイルってやっぱり重要です。
なんだかんだ言っても、サーキット仕様でユーノス
を所有するか?!って?!やっぱりそこまでは
気合入りませんね。
やっぱりスタイルに惚れてませんから。。。
そうそう、個人的にサーキットユースはS2000がベスト
と考えていますよ。それなりにパワーはあるし
HONNDAのエンジンは高回転は気持ちよいしね。
街乗りというか、一般ユース?理想を言えば
いまさらながらクーペに乗りたいですねぇ。
大きくなくても良いです。でもってFRかなぁ。
妄想族的な話をすれば、やはりもっとも乗って
いたい車はアストンマーチンのV8なんですよね。
なんといってもサイズが丁度良い。
ランニングコストだけの問題です。デザインは
最高です。(個人的に)
あれは最高ですよ。 わたしだったらあれで十分です。 でもサーキット用のユーノスは買うかも?!
ですけどね。。。
普段乗りだったらB3は最高よ!
ただ匂いを遮断しちゃうんですけどね。。。
サーキット用のユーノスを持ち出すわけにはいかないから。。。。匂いを感じたいなら?!
どうすればいい~~?!
普段乗りは何がいいの~?!
僕もたまたまこのクルマを見つけた時はビックリしました。
独身貴族を貫いていたら後先考えずに買っていたかもしれません。
それでも買えないですけどね。
せめて来月発売されるサマージャンボ宝くじの抽選日まで残っていてくれれば帰るのですが…。(爆)
HAMさんだったら、普段乗りのB5とサーキット用
趣味グルマ、いけるんでは~~?!
やっぱりサーキットオンリーなわけではないです。
完全なサーキットだけのクルマを持てたらユーノスみあたいなので走るのがいいすね~。
やすきさ~~ん。 将来これでFISCO走りますか~?!
普段乗りは別にあってねぇ~。 これまでやるには
そうとう稼がないとねえ~。 がんばるよ~。
FISCOではユーノスロードのワンメイクでレース参戦。普段乗りはROADSTAR Sですか~~。
ん~~こんなのできたら最高っすよ~。
サーキットはお金掛けたらキリがないですよ~。
国産で、シンプルに楽しむのがいい気がしてきました。 みんなでユーノス乗りになりましょうか!!
くまさんこれって例のやつしょうよ。
あぁ~いいねぇ~
二度と出てこないだろうなぁ。
2万kmオーバーの個体でも同じような金額でしたから、
お買い得感はありますねぇ。
オークションを見ると、
だいたい450~500位の落札でしょうか。
まぁ、そのくらいなのでしょう。
僕も気軽に踏めるクルマが欲しかったりします。。。