ツーリング~~で別次元の走りを見せた、Z4Mロードやすき号
やっぱり、あのクルマは速いのだ。
Z3Mロードとはやはり別次元の進化したクルマと言える。
それは昨日の走りで目の当たりにした。
これから一緒に同じペースで走りたい~~と思ったら。
S2000やボクスターSのクルマでは、無理だと確信した。
特に、登りが多い区間などではもうトルクがないことで
かなりのハンデとなる。
そこで、もう見えない~~~状態です。
さて、現実問題として、買えるのか?!
今までの中古車オークションでの最安値が275だったが、
これは去年のデータで。
ことしはどうなだろうか?!
そして来年となればもっと安いクルマがでてくるはずだ。
来年だと、デビューから6年目となり、走行も5万キロ台
のがビシビシ~~とでてくれば、250くらいの玉が
出てきてもおかしくない。
250で6年ロ~~~~~ンで行きますか!!
とりあえず、素で乗り。
ロアアームと強化ブッシュはゆくゆく入れる。
ダンパーとスプリングは純正で乗ってみる。
ホイールだけは替えたいな~~。
やっぱり、あのクルマは速いのだ。
Z3Mロードとはやはり別次元の進化したクルマと言える。
それは昨日の走りで目の当たりにした。
これから一緒に同じペースで走りたい~~と思ったら。
S2000やボクスターSのクルマでは、無理だと確信した。
特に、登りが多い区間などではもうトルクがないことで
かなりのハンデとなる。
そこで、もう見えない~~~状態です。
さて、現実問題として、買えるのか?!
今までの中古車オークションでの最安値が275だったが、
これは去年のデータで。
ことしはどうなだろうか?!
そして来年となればもっと安いクルマがでてくるはずだ。
来年だと、デビューから6年目となり、走行も5万キロ台
のがビシビシ~~とでてくれば、250くらいの玉が
出てきてもおかしくない。
250で6年ロ~~~~~ンで行きますか!!
とりあえず、素で乗り。
ロアアームと強化ブッシュはゆくゆく入れる。
ダンパーとスプリングは純正で乗ってみる。
ホイールだけは替えたいな~~。
で五年後にまたローンを詰めば可能かと
でもそこだと、利益が乗ってるんで。。。。
残価(利益)がローンになるだけ~~のこと。
中古車オークションで最安値で買えなきゃぁ。
諦めるべき。
仲間の奥さんの雨の日は乗らないZ4を
奪って一日中ドライブしてきました。
力があって楽でしたよ・・・
欲しがる理由がわかりましたよ!
4発のS2000でも同じ速さで走れるけど
Vテックを使い続けないといけないので
忙しいもんね?新車で400万と800万の
違いなんでしょうね・・・
後期型なら250PS SMG無し。
前期ならSMG設定あり~~なんだけど。。。
パワーの数字的にはS2000とたいして
変わらないんだけど、やっぱりトルクがあるのと、
ギヤ比の設定が違うんで、速さが違うんですよ。
で、またMは別物~~~です~~。
911カレラSに対抗するには、もうZ4Mしかない
のだぁ~~~~。