Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

【2018.03.03】東高島~桜木町

2018-04-21 12:15:54 | 東日本エリア

3月3日の3回目の記事です。

前回記事のとおり、松尾踏切に撮影に行くも、この日は貨物ダイヤに大幅な乱れが発生。

急遽予定変更で、乱れの影響がなさそうな高島貨物へ移動。

2018.03.03 高島貨物線 東高島~桜木町 EF652063+タキ 8584レ

ギリギリの到着で、順光側で構えられず。おまけにピンを外してしまっていて、どうにかお見せできるレベルに編集。

ちょっと残念な写真となってしまいました。

 

横浜駅東口から日産のビルの方に向かい、橋を渡った後、水際に沿って東方向に進んだ先に見えてくる歩道橋から撮影。

徒歩だと駅改札から15~20分くらい。

都合で30分強しか滞在できませんでしたが、近くは公園でWCも近くにありますし、タキがコンスタントに走る冬場であれば日中まったりと楽しめる撮影地です。

 

3月3日分の撮影は以上で終了となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2018.03.03】茅ヶ崎~平塚 | トップ | 【2018.04.13】和邇~小野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿