Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

【2019.12.28】大垣~関ヶ原

2019-12-30 02:54:07 | 東海道本線

年末年始休暇初日、早朝に家を出て少々遠出。2019年の撮りおさめに出かけてきました。

何か所かで撮影してきましたが、今回はその中で大垣~関ヶ原で撮った分を記事にしておきます。

今回も狙いは5087レ。

貨物も年末年始モードが始まったとはいえ、初日ですのでおそらく運転はされるだろうとターゲットに。

撮影場所は移動時間の関係等々で10月の撮影と同様大垣~関ヶ原

そして通過時間、踏切が鳴り無事定刻にやって来てくれました。

2019.12.28 東海道本線 大垣~関ヶ原 EF652063+コキ 5087レ

Oh...。天気の良い中走って来てくれたのは良かったのですが、積み荷がさびしい...。

ま、こればっかりはしかたないですね。

 

撮影場所へのアクセス方法は10月撮影分をご参照ください。

ほぼ同じ場所ですが、前回は踏切より東側、今回は踏切の西側となります。

 

この日は全部で5カ所で撮影。年明けとなりますが順次記事にしていこうと思います。

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR WARS C-3PO ANA JET@ITM | トップ | 2019年を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿