ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーリバイス 「第11話 無敵のさくら、何のための力」

2021-11-21 11:50:53 | 仮面ライダーシリーズ
さくらの元に何者からかベルトが届く。

その時アギレラも魔の手がさくらに刻一刻と忍び寄っていた・・・。

大二の件が解決したと思ったら今度はさくらの問題が生じました。

そのさくらにベルトが届き変身を試みるも変身できなかったのですが、次回予告を見ると変身するようなので次回で問題は解決するということでしょうか。

それにしてもさくらの正義感はある意味五十嵐兄弟の中でも最も強いものなので解決するにしても厄介そうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2021-11-21 14:21:57
その果てに破滅が待っていても子供を助けたい気持ちは消せないですよね。さくらを巡る陰謀は狡猾で卑劣です。弱みにつけ込んで騙す人が悪いって間違いないけど考えることを放棄して甘言にハマるのも問題だと思います。

強い正義ほど強い影を生み出すので、さくらの問題は深刻だとおもいます。次回予告の姿は斬新ですね。

冒頭で三人のライダーがそれぞれの戦いを見せてくれました。どれもカッコよくて良かったですがWライダーキックは別格ですね。

OPにジョージが3人のライダーみたいな物を調整している姿があります。ジョージが生み出そうとしている存在は究極のライダーでしょうか?
返信する
Unknown (紙粘土)
2021-11-21 17:40:53
>あささん

デッドマンズの作戦は明らかに狡猾になってきていますね。さくらはまだ若いのでアギレラに与し易いと思われているのかもしれないですね。

さくらは変身することで今回の件を乗り越えるのかもしれません。

ジョージはリバイ達のデータをベースに究極の仮面ライダーを開発するのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿