ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーセイバー 「第19章 炎と光、剣と剣。」

2021-01-24 10:58:35 | 仮面ライダーシリーズ
大秦寺は飛羽真の真実を確認するためにユーリと剣を交えようとする。

大秦寺が真相を確かめるために動き出しましたが、誤解が解けるのにはまだ時間がかかるような気がします。

内容とは関係ないですが、メギドの声を担当していたのが緒方賢一氏というのが驚きでした。我々の年代がよく見ていたアニメに数多く出演されていましたからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2021-01-24 13:52:23
アナライザーですね!早乙女玄馬だったけ?パンダとかも有名ですね。

信じる力こそが、人間に与えられた最強の力だと思うのです。不信感を抱けば力は半減するし正しい判断を下せなくなります。メギドの作戦は上手く進んでいるように思えます。

神代玲花は携帯電話で報告をしています。ユーリは電話の使い方が解りませんでした。もしかしたらメギドと通じていない?会話の相手は人間?

ソフィアとルナは同じ場所にいる?メギドとは関係なさそうですね。
返信する
Unknown (紙粘土)
2021-01-24 16:41:46
>あささん

緒方氏は本当に驚きました。やはり代表作はアナライザーでしょうね。

ロゴスのメンバーは今のところはメギドの思うつぼですが、真相が明らかになればより結束力が高くなるかもしれません。

ソフィアとルナを捕らえているのはロゴスの中の真の悪なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿