BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンFacebook通信♪♪ デイビッドさんのメッセージとPPAの不思議♪♪

2023-11-02 11:11:11 | ニューズレターfromイングランド

ペタルトーン体験会 in 福岡11月11日(土)

11月に入りましたね。福岡は気持ちの良い秋晴れが続いています

 

今日の写真はデイビッドさんが10月31日に撮影したグラストンベリーにかかる虹です

ちょうどこの31日は、古代ケルトの新年にあたる日(Samhain)のようです。

『 Samhain rainbow over Glastonbury Tor 』

The Rainbow over Glastonbury tor yesterday was a totally amazing surprise, a good omen I think!!

Samhain is the ancient celtic new year, 31st october.

 

少し記事がたまってしまいましたが、イギリスのFacebookの記事をご紹介します。

 

(ちょっと回想 Back to 2022/10/23)

Petaltone Plant Ally users: 
you can give trees a good energy blessing using PPA, just place a few drops under the tree with the focus of intention to 'give PPA to be used any way the tree needs for healing and wellbeing'
This Yew tree in a churchyard for example had a rather 'gloomy' energy, and we have offered PPA several times, now it has a really nice positive upbeat energy! This is really simple to do!

ペタルトーン・プラント・アライをお使いの皆様へ: 
PPAを木の下に数滴垂らし、「木が必要とする癒しと幸福のためにPPAを捧げます」という意図を持って木の下にエッセンスを置くだけで、木に良いエネルギーの祝福を与えることができます。

例えば、教会の庭にあるこのイチイの木は、かなり「陰気」なエネルギーを持っていました。 
私たちは何度かPPAをこの木に提供したところ、今ではこの木はとてもポジティブで明るいエネルギーになっています!これは本当に簡単なことです!

 

10月24日

When challenges arise, it is good to connect with Higher Self and Guidance from spiritual levels. 
To help with this connection you can use Orange Chalice, and also Soul Star, especially in the Heart and Solar Plexus chakras....

困難が生じたときは、ハイヤーセルフやスピリチュアルなレベルからのガイダンスとつながると良いです。
この繋がりを助けるために、オレンジチャリスソウルスター特にハートと太陽神経叢のチャクラに使うとよいです。

【補足】

オレンジチャリス

太陽神経叢・・・個人レベルの意志を神の意志へと同町させるよう働きかけます。

ハートチャクラ・・・自己を卑下する感情への対処をサポートします。

ソウルスター

太陽神経叢・・・ハイヤーセルフを通してガイダンス(と第7チャクラ)と繋がります。

ハートチャクラ・・・自己卑下の感情や憂鬱な気分を消し去り、自分のハートにある、より高次元な周波数と繋がることをサポートします。

 

 

10月26日

Take time off from the 'News' , the wars, the stuff going on...take time off from the screens (TV, phone, PC, Tablet) let your brain rest and rejuvenate sometimes for a while.
Clear the energies in your room, and in your aura. Allow time off from 'thinking' or 'worrying' or feeling 'guilty' or 'hassled'. Allow a little time just to BE. Try and do this regularly and it will start to change your perspective....
 
 

『ニュース』、戦争、起こっていること......スクリーン(テレビ、電話、PC、タブレット)から離れる時間をとり、しばらく脳を休ませ、若返らせましょう。

 部屋やオーラのエネルギーをクリアにしましょう。

「考えること」や「心配すること」、「罪悪感」や「面倒くささ」を感じないようにしましょう。

ただ 「在る」 だけの時間を少し作りましょう。

これを定期的にやってみると、あなたの視点が変わり始めるでしょう......。

 

 

10月27日

We have added Super Yang + essence to our stock, this is an improved recipe and is a good blast of Yang !!

スーパーヤン+エッセンスを追加しました。
これは従来のエッセンスを改良したレシピで、陽のエネルギーの爆発です!!

※年内に切り替わります。(業務連絡)

 

 

10月28日

FULL MOON today... great time for sending out Healing vibes and focusing positive visions...humans are capable of so much more, and don't forget, if millions of people create small positive things, then that's a whole lot of good energy happening isn't it!! we are not powerless.....although there are those who would like us to think we are.
 
 
今日は満月...ヒーリングの波動を送り、ポジティブなビジョンに集中するのに最適な時です...。
何百万人もの人々が小さなポジティブなことを起こせば、それはたくさんの良いエネルギーが起こるということになります。
何百万人もの人々が小さなポジティブなことを生み出せば、それだけで良いエネルギーがたくさん起こるということです!
我々は無力ではない......。でも、そう思わせたくない人たちがいるのは事実です。
 
 
 
 
10月29日
Fresh stocks of PPA UK have been made on the Full Moon....
 
PPA.UKは満月に新たなストックを作りました......。
 
PPAヘビロテな私にとってはかなり嬉しい※フルイココロの声
 
 
 
 
10月31日
Samhain Greetings !! a magical time of year, the moon is still quite full too, and rather strong.
Good time to tune in, clear your energies and focus on creating the next phase...take time off from the 'News' ...you can create positive, healing and growthful things, whatever crazy stuff is going down...
 
 
Samhainのご挨拶!
一年のうちで魔法のような時期で、月もまだかなり満ちていて、エネルギーもかなり強いです。
エネルギーをクリアにし、次の段階を創造することに集中する良い時です。

『ニュース』から離れてください...
どんなクレイジーなことが起ころうとも、あなたはポジティブで、癒しと成長に満ちたものを創造することができます...
 
 
 
:::::::::::::::::::::::

 

ここからはペタルトーンエッセンスについての考察とお客様から寄せられた問いについて、いくつかシェアさせて頂きます。

 

タントリックエッセンス(シングル)について

タントリックシングルエッセンスを使うと、特に異性関係で目立った変化がない方、もしくは逆に仕事が忙しくなった方の例をいくつかお聞きすることがあります。

この件について、デイビッドさん曰く

ブライトスタービューティーを使うときは、通常ゴールデンウェイも使います。

このエッセンスを使用した人がどのように反応するかは、その人のオーラにあるエネルギーパターンによります。

ある人はとても強くすぐに反応が出ますが、
たいていの場合、ネガティブなセルフイメージの思考形態や考え方が強い傾向の人に大きな変化がみられるようです。

逆にセルフイメージがかなり良い場合は、結果はそれほど劇的ではないかもしれません。

 

:::::::::::::::::::::

 

ここからフルイ補足ですが、セットで使うのはもちろんおススメではありますが、1本1本単品での使用ももちろん可能です。

基本的にご自分の容姿などにある程度自信がある方は、TPOに応じてお使い頂くとよさそうです。

例えばここぞという時の人に会う前や、夜のリラックス&マッサージタイムにビューティをゆっくりとオーラに溶け込ませるなどなど、、もちろん、男性も安心してお使い頂けます。

 

 

シャーマニックエッセンスについて

よくお客様から聞かれるのですが、どうやってPPAとコンタクトをとったら良いのでしょうか?と定期的にご質問を頂きます(笑)

アラジンと魔法のランプのように実体が目の前に現れるわけではありません。(当然ですが)

PPAのボトルを手にもって、足元に数滴たらし、『これからよろしくっ』とコミットしてください。

これだけ??と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これで大丈夫

もちろん、ゆったりとした余裕を持った時間で、お部屋とご自身のオーラなどもキレイにしてから、新しい友人を迎え入れるような気持ちでPPAを迎え入れてみると更にPPAとの繋がりを感じやすいかと思います。

(結構極端に書きましたが、ゆったりとした荘厳な気持ちで行うと更によしです。)

 

PPAの動きを光として感じられる方や、何かしらのエネルギーの動きとしてとらえられる方、さまざまなようです。

 

ワタクシごとですが、最近、更にこのペタルトーンの可能性を感じつつ、色々なエネルギーワーク(現在はセルフで出来るもの)でPPAを試しています。

自力でなんとかするよりはかなり楽といいますか、むしろ変なエゴが入らない分スムーズに感じます。

特にエネルギーワークでなくても、カードリーディングや様々なワークに使えますので、ぜひぜひ、佳きパートナーとして、この秋、1本お仲間に加えられてみては如何でしょうか?

 

 

さて、最後に、先日友人と長野県立美術館に東山魁夷の作品を見に行ってきました。

予想以上に素晴らしく、まるで大自然の息吹をそのまま絵に移しこんだような、、、とても荘厳で静謐で、本当に自然の中に居るような錯覚を起こしそうな位、素晴らしい作品集が展示されていました。

 

ちなみに、デイビッド大師匠にこの話をしたところ、興味を持たれてチェックされたようで、、

『 I checked out the artist Kaii Higashiyama,  very beautiful!! 』

とのご感想頂きました

 

こちらの美術館の屋上からは、美しい山々の紅葉と裏善光寺が見えます

裏側?から見る善光寺もなかなか粋です 東京から約2時間で素晴らしい体験が待っています。

今の時期、ちょうどおいしい新蕎麦とリンゴが食べれます(五感を満たしまくり

ぜひぜひ、3連休ご予定が決まっていない方は長野旅行おススメです。

 

スターコンパス様では、ペタルトーンエッセンス全種類お試しできます(壮大な宣伝ねじこみww))

 

皆様、楽しい連休をお過ごしください

 

【東山魁夷館ギャラリートーク】2020年度 コレクション展 第Ⅴ期


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイキック・アタック - その... | トップ | 【業務連絡】オンライン講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューズレターfromイングランド」カテゴリの最新記事