BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.241 & ペタルトーンFacebook通信♪♪

2021-04-30 11:11:11 | 体験談

 

ホームページリニューアルしました

 

いよいよGWに突入しました。例年でしたら長期お休みをいただき旅行にいく予定をたてているハズが

。。

まっ、気を取り直して本日はしっかり仕事シマス

 

イギリスでは長い冬が終わり、ようやくお二人も21シリーズのエッセンスを作り始められたそうです

 

 

とゆーことで、まずはイギリスのペタルトーンエッセンスFacebook記事をアップいたします。

 

 At this time it is good to raise the energy vibrations to a higher level.

Using Petaltones is one way to help this along, and we have the Lightfield essences 1-10 that came into being at the start of the pandemic last year.

These are specially designed to help with these times.

 

このような時は、エネルギーの波動を高いレベルに上げるのが良いでしょう。

ペタルトーンを使うのことも、波動を上げるための一つの方法です。

昨年のパンデミックが始まった時に登場した 

ライトフィールドエッセンス1-10 があります。

このエッセンスは、このような時代に役立つようにデザインされています。

 

 

 Maybe, after a year of lockdowns and much time for reflection, we will begin to see the world differently?

 

もしかしたら、一年間のロックダウンと多くの反省の時間を経て、私たちは違った世界を見るようになるかもしれません。

 

 

 Petaltones for coming out of Lockdown?

Amorthyst: essence for 'clearing pathways to the future'
 
Clear Star ; essence for breaking out of outmoded structures
 
Ankh : for bravey and determination
 
Soul Star : for tuning into your Higher Self

 

ロックダウンから抜け出すためのペタルトーン?

アモーシスト : 未来への道筋をクリアにするエッセンス。

クリアスター : 時代遅れの構造を打破するためのエッセンス。

アンク : 勇気と決断力のために。

ソウルスター : ハイヤーセルフ(高次の自己)に同調するために。

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

さて、今日はペタルトーンから発売された最新のエッセンス

マトリックスゴールドをお使いいただいたお客様からのご感想を、皆様にシェアさせて頂きます。

 

 甲信越地方 Tさま

この度はエッセンスの効果についてお訪ねしたい事がありまして、こちらの方にメッセージを入れさせていただきました。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

先日、デイビッド様にダウジングの依頼をしましたら、マトリックスゴールド5をおすすめしていただきました。
その後に、アサツユ様へ注文をして先程無事に到着いたしました。



この度は、シルバージニーマトリックスゴールド5セーブスペースパワーシールドという結果でした。

左目下まぶたの痙攣が1か月くらいあったのですが、ダウジングの後には不思議と止まり、またしても驚いております。
感謝しても仕切れないほど感謝をしております( ;∀;)

これからエッセンスを続けてみようと思います。

宜しければマトリックスゴールド5の効果を教えていただいてもよろしいでしょうか?
エッセンスの効果を知って自分が感じた感覚と合わせて参考にさせていただきたいと思いますm(._.)m



また、マトリックスゴールド5を使用してみて感じたことがありましたので記させていただきますね^^

3チャクラからチャクラに手を当てましたら、何かベットリとしたようなこびりついた物がふっと剥がれるように浮いたような感覚がありました。

次に5チャクラへ手を当てると、5チャクラにとどまる重たく横に広がる楕円を感じ、それが4チャクラから下へぐーっと重たく下がり地に着地をしたようになりエネルギーが定まったように着地をしたようでした。


6,7チャクラに手を当てると視界明瞭、頭はスッキリとして上へ解放されたように軽やかになりました。


デイビッド様からはチャクラ3,5,6,7に使用するようにご指摘いただいたとおりに早速使ってみました。


最近の出来事から再び浄化されてしっかりと自分が守られた感覚がしています。しばらく続けてしっかりと自分のスペース確保を努めてまいります。

 

:::::::::::::::::::::::

 

Tさま、いつもご丁寧なメールをありがとうございます。

とてもお優しい文面に、非常に癒されております

 

さて、先日のブログでも発表しましたが、、マトリックスゴールドの各エッセンスの詳細な説明は現時点ではありません。

 

ただし、ダウジングでこのエッセンスが選ばれているかたも、現時点で数名いらしゃいます。

この時期、ご自身の直感を研き、研ぎ澄ますためのスペシャルなエッセンス

周りに流されず、ご自身で道を切り開いていくことをお手伝いするためのツールの一つとして、ペタルトーンはもってこいです(自称・ペタルトーン使用量日本一っっ( ´艸`)))

 

さて、ここからはフルイのココロのつぶやきゾーンに突入シマス

 

先日、ウッディ・アレン監督の短編映画で、途中、劇中のウッディ・アレン氏がインチキ霊能者と、結果、恋に落ちるとゆーストーリーを観ておりました。

その自称霊能者が『前はウエイトレスだったけど、この仕事が一番儲かるのよ!』とのくだりがありまして。。

 

洋の東西を問わず、まあ、こーゆー人多いよねーー。と、少し苦笑い。。

ちょっと気が弱くなったり、不安にさいなまれそうなとき、安易に妙なモノにはひっかからぬよう、自らの自戒もこめてお気をつけくださいませ。

 

私もこの仕事を始めて、まだまだ自信がないときは、それはそれは沢山の 『神様からのご伝言』 とゆーものを(勝手に)教えてくださる方々が次から次へと現れまして。。(時には宇宙人もあり)

※結果、専属のセラピストにしろとか、絵を買えとか、、まあまあ面白い体験をさせて頂きました。。

(ひさびさの THE ブラック・オーシャン

 

はい。

今ではそこそこ、弾き返せるだけの強さと実績が備わりつつあるので、不思議なことにこーいった系の方たちから、連絡が入ることがほぼなくなりました。

妙なモノは、弱ったココロの隙間に巧みに入り込んで参ります…

心が弱っているとき、そんな時こそ、まずはご自身の底力を信じてみられてくださいね。

 

ペタルトーンは、安心&安全にあなたをサポートしてくれますよん

 

 

先日、デイビッドさんとのメールのやりとりの中で、

『先日、ラーメンガールの映画を観て、日本で食べたラーメンを思い出したよ!』とのおっしゃられていまして

とゆーことで、週末はインスタントラーメンをちょっと買い出しに行って参ります

(デイビッドさん、ヘレンさん、ラーメン待っててねーーー

 

皆さま、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください

 

 

 

2021年5月1日より、ブルー・オーシャンは卸売り販売に移行させて頂きます。

ペタルトーンエッセンスのご注文は、

お取扱店様

楽天・ヤフー・Amazon をご利用くださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新発売!】マトリックスゴ... | トップ | サイキック・アタック - その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事