毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

「うそは他人を巻き込む:愛媛県知事の真っ向からの反論」No.2262

2018-05-13 23:57:25 | むかむか

うそは他人を巻き込む。職員には信頼関係で結ばれている職場の仲間や家族がいることに思いをはせてほしい」。

愛媛の中村知事が、加計学園を巡る柳瀬唯夫元首相秘書官の発言に強く反論。

答弁の矛盾が浮き彫りになり、国会の集中審議は紛糾必至の情勢だ。

ーーー毎日新聞2018年5月11日

愛媛県知事と言えば、

加計学園を誘致した立場の人でありますが、

筋を通す人なのですね。

少なくとも、嘘つきではないようです。

下の表、どう見ても柳瀬唯夫さんが嘘ついていますね。

佐川さんとお~んなじ。

官僚って、こんな恥ずかしいことをしても

首相に尽くしたいんですかね。

この人たちに子どもはいないのでしょうか。

子どもは学校で顔を上げられませんよ、この親のせいで。

柳瀬&佐川さんは、人生を棒に振ったと思わないんでしょうか。

人生を棒に振ってアベを守ったら、

それに引き合う見返りがあるのでしょうか。

私のような庶民には分からんわ、もう。      

       

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嘘つき過ぎで、しどろもど... | トップ | 「花咲き、花散り、実がなる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特典? (こきばさん)
2018-05-14 06:50:20
こんなにウソをついてもきっと今までも、何かいい特典があったのだとしか思えませんね。
国に雇われているんですから、国民ファーストが当たり前なのに!!
返信する
特典と引き換えに (ブルーはーと)
2018-05-23 03:01:52
こきおばさん様
柳瀬や佐川は、特典と引き換えに人間の魂を失いましたね。私の家族にこういうのが存在していなくてよかったです。でも、もし自分の家族なら、絶対正直に言わせますけどね。やっぱり、家族も家族ですわ。
返信する

コメントを投稿

むかむか」カテゴリの最新記事