AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

goose

2011年08月28日 | 車両
先週から、E原さんがgooseを投入したようです。

先週は朝練休みましたので、今週が初めてのご対面です。


やはり、アップハンになっていましたが、他はほとんどノーマルのようです。

タイヤは…D社のU01と02でした!

(VTRと同じサイズですので、本当に持って帰ろうかと考えましたよ)


少し載せてもらいましたが、なかなか面白いです。

調整が進んでいけば、かなりのものになるのではないかと思います。

楽しみですね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松へ行ってきました! | トップ | タイヤ 新旧比較 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車両」カテゴリの最新記事