AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

タイヤ 新旧比較

2011年08月28日 | 整備
gooseとはタイヤの銘柄とサイズが同じでした。

比べてみると、減り具合が分かるというもの。

フロントはサイドがかなり減っているのがわかります。

リアも…おなじようなものか。

9月後半から10月中ごろまでのイベントに向けて、タイヤ交換しようか悩み始めました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goose | トップ | ポルシェ試乗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるりん (milky)
2011-08-28 19:43:02
サイドは つるりん です・・・が 
怖々乗っても練習にならないので
ちゃちゃっと交換して 良い状態で乗るようにしてます。
ジム貧乏ちゅ~~~ワーン
返信する
01 or 02 ? (赤パイ)
2011-08-28 23:07:23
>ミル姉
どこまでいけるかな?
まだグリップは問題ありません。
でも、特性が…ね。
価格も上がるというので、近々購入予定です。
返信する

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事