AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

倒立フォークのシール交換

2020年11月03日 | 整備

準備万端のつもりで臨んだ、倒立フォークのシール交換。

マニュアル見ながら、構造考えて進めたのですが、うまくいきません。

正立との違いがありますが、機種によって構造が違うようです。

しかし、オイルシールを外すのに悩みました。

正立なら、インナーフォーク思いっきり引き抜く作業をすれば外れるのに、

倒立はインナーフォーク抜いてからシールを外す作業、どうやって抜こうかと…。

悩みながらも、なんとかシール交換までは出来ました。

(画像は、シール打ち込む直前です)

明日からは、夜鍋しながら組み立てです。

完成したら、もう1本やらなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜練 | トップ | FLAT TRACK 125 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事