AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

リア周り

2011年10月02日 | 整備
次はリア周りです。

タイヤは無事交換完了。

まだ使えそうですが、パフォーマンス向上の為、前後同時交換です。


で、Rブレーキパッド交換ですが…あれ?

金属製のカバーが付属していました。

これって?

やはり、現行VTRの何かの対策部品なのでしょうか???

おまけに、パッド部分の形状が違います。

断面は台形になっています。

鳴き防止とか?

これなら面取りもいりませんね。



しかし、パッドが無いも同然。

フェードして当たり前ですよね。

先月だけで2回も…

しかし、原因は他にもありました。

フルード交換で判明したのですが、エアかんでました。

ダメダメなあかパイでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fブレーキパッド | トップ | チェーン清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事