AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

比べてみる!

2011年01月22日 | スポーツライディング
同じ場所で撮影してみました。

まずは、E原さん。


続いて、H野くん。


そして、くろだくろおくん。


次は、かつおくん。


最後は、S浦さん。


いかがですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽきっ・・・ | トップ | 結婚式の二次会に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (森のクマ)
2011-01-22 22:34:18
皆さんの視線が異なる点が気になります。
頭の上下はそれほど差がないようですね。
やっぱ、動画のスローモーションがいいなあ
次回は動画のスーパースローでお願いします
返信する
視線 (赤パイ20)
2011-01-23 20:07:48
視線は気になりますね。
自分が思っているほど、先には移動していません。
それと、肩の位置にも注目です。
ハイスピード録画ですか、クラス10のSDメモリーを送ってください!
返信する

コメントを投稿

スポーツライディング」カテゴリの最新記事