AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

Fフォーク突き出し量

2009年05月24日 | 整備
Rサスセッティングから入りなおし、タイヤを新品に換え、Fフォーク調整をしています。
現状では、メーカー指定値と変わらないほどの値に落ち着いています。
御見それしました、HONDAさま!!!

今は、安心して走れるといった感覚ではありませんが、タイヤが削れていくほどに感覚が戻ってくると思います。


車体との意思疎通ができるよになりそうな気配がします。(勝手な思い込みですが!)
少しずつVTRが近くに感じます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村○く~ん! | トップ | セッティングはノーマル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事