AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

セッティングはノーマル?

2009年05月24日 | 整備
Fフォーク突き出し量の調整を行っていますが、
自分の感覚を信じて、結果を感じながら、また試す。
てなことをやった昨日ですが、殆どノーマルと変わりません。
なんということでしょう。
来週の朝練が楽しみです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fフォーク突き出し量 | トップ | 天使と悪魔 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雨っす (赤白のXJ6N)
2009-05-28 13:59:42
残念ながら今週末も天気の悪い週末っす。

県大会は是非とも晴れてもらいたいもんですね。


ちなみに最近映画みました。
GOEMONです。

『おい坊主、強くなれば失うものはないぞ』
というセリフが2度ほど出てきましたが・・・
シビレマシタ。

是非、県大会でAクラスで勝って。
『おい竜太、上手くなれば失う点はないぞ』
と言ってやってくださいね。
返信する

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事