AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

D杯前日

2015年11月16日 | その他
D杯最終戦前日です。


朝練はドライなら走り、その後タイヤ交換の予定でしたが、

朝から雨で、朝練はキャンセル。

タイヤ交換で某所にお出かけ。

そこで「朝練はドライだった」と聞き、愕然。

タイヤ交換を行い、昼飯食べてからコソ練場へ。



タイヤの皮むき中に、アクセル開けすぎて転倒。

確かに、左サイドは隅まで皮むき終わった部分もありましたが…。

この御は、紙やすりでシコシコと。


自宅に帰るまでにバッテリーの充電をと思ったら、ヒューズが飛びました。



前の充電器よりも電流が多く流れるようで、対策が必要みたいです。

予備のヒューズも用意しましたが、合計2個飛ばしました。

旧充電器を持っていきます。



そして、今回はyahoo!ナビで出動します。

車載ナビには圏央道の一部が抜けていますから。

問題はバッテリーがもってくれるかですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導員になります! | トップ | D杯最終戦に参加しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事