AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

D杯最終戦に参加しました!

2015年11月16日 | ジムカーナ
雨が上がることを期待して参加したD杯最終戦。

なかなか天気が回復せず、悩ましい路面状況でした。


第1ヒート、C1ウォームアップコースの走行ラインはドライでしたので、

タイヤを暖めながら走り込んでいきました。

ところが、本コースはハーフウェットです。

スタート前の8の字で、白線が想像以上に滑りビビリミッター発動!

タイムアタックは、なるべく車体を立ててアクセルONしていきました。

ギャラリー前の邪魔パイロンをなぎ倒し、ペナ1をもらって終了。



時間が経過するにつれ、天気が回復し路面もドライに!

午前中のタイムは、第2ヒートの走行順を決めるだけの結果となりました。



何故か、回転を速く回ろうと意識が高まっていた第2ヒート。

その為か、後半の270度ターンを1週多く回ってしまいました。

スタート直後にも、ハンドルをパイロンにヒットし、ペナ1を貰いました。



結果、クラスタイムを出せませんでした。


やる気になっていろいろ騒いでいたのはここ1~2ヶ月ですから、結果出すには短すぎますね。

もう少し、何かできそうですので、焦らずやっていきたいと思います。


入賞・昇格された皆さん、おめでとうございます。

皆さんに追いつけるように頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D杯前日 | トップ | スロー調整中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムカーナ」カテゴリの最新記事